るる_ららら

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ドラマや映画の感想など˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

2022-01-01から1年間の記事一覧

韓国映画『新感染ファイナル・エクスプレス』(2016)感想 ソグの愛に号泣

この記事はネタバレ含む感想記事です。 キャストの感想 いや、これはスアンを演じた子役さんに全て持ってかれましたね。 演じてる子もスアンさんて言うんですね。 キム・スアンさん。 初登場シーンから、どこか惹きつけられるオーラを漂っていて。 表情1つ見…

韓国映画『トガニ 幼き瞳の告発』(2011)感想 映画のその後の展開

感想を書く上でネタバレが入ることがあります。 キャストの感想 まずイノを演じたコン・ユさんですが。 コン・ユさんなくしてはこの映画は作られていなかったかもしれないということなんですね。 というのもこの作品は実在の事件をもとにした原作を読んだコ…

韓国ドラマ『青い海の伝説』(2016-2017)全20話 感想

感想を書く上でネタバレが入ることがあります。 キャストの感想 セファ/シムチョン演じるチョン・ジヒョンさんが出てるので視聴。 凄く綺麗な人なのに笑うと可愛くてそのギャップが好きです。 コメディな演技も上手いし、シリアスなシーンもぐっとくる演技が…

ドラマ『silent』最終話 感想 奈々が花屋さんに言われた言葉が素敵すぎる

感想を書く上でネタバレが入ることがあります。 また視聴者の解釈に委ねるシーンが多くあったので、個人の解釈が混じる場合があります。 www.fujitv.co.jp 最終話(第11話)感想 第10話ラストの絶望的なところからよくここまでたどり着きましたね。 正直、第10…

ドラマ『差出人は、誰ですか?』最終週 感想 使命を果たせた立花

感想を書く上でネタバレが入る事があります。 www.tbs.co.jp 最終週/第10週(第37話〜第40話/最終話) 感想 なるほど。 立花(柄本時生さん)がなぜ手紙ゲームをはじめたのか。 ちゃんと最終週で明かされる内容になっていてホッとしました。 立花は成田(櫻井海音…

自己愛性パーソナリティ障害は治らない?自覚ある人もいるにはいる

自己愛性パーソナリティ障害を持つ人のターゲットになった事がある人なら、一度は考えた事があるのではないでしょうか。 自己愛性パーソナリティ障害って治らないの? そもそも自覚ある人っているの? この記事では治るのかどうか?という疑問と、自覚ある人…

韓国ドラマ『アンナ ディレクターズカット版』(2022)全8話 感想

感想を書く上でネタバレが入る事があります。 キャストの感想 ユミ役のペ・スジさんがとにかく凄い! 高校生時代〜大人時代まで演じられています。 その時代において見た目もガラッと変わるのですが、変貌が見事なんです。 特に結婚式のシーンは圧巻の美しさ…

ドラマ『ザ・トラベルナース』最終話 感想 歩&静コンビでの続編希望

感想を書く上でネタバレが入る事があります。 www.tv-asahi.co.jp 最終話(第8話)感想 わぁ、本当によかった。 神崎(柳葉敏郎さん)でも手術はできない。 助からないと見せかけてゴッドハンド、シェルプ医師の登場は本当に嬉しかった。 こんなことってある? …

ドラマ『差出人は、誰ですか?』第36話までの感想 次週いよいよ最終週

感想を書く上でネタバレが入る事があります。 www.tbs.co.jp 第36話(第9週)までの感想 正直、何話までやるのかな?と思っていたのですが次週最終週のようですね。 全40話(全10週)なので、1時間ドラマに換算すると大体10話分くらいですかね。 ちょこちょこ放…

韓国映画『建築学概論』(2012)感想 初雪の日の切なさ

感想を書く上でネタバレが入る事があります。 キャストの感想 観ようか迷ってた作品でしたが、『花、香る歌』のぺ・スジさんがとても良かったので視聴。 『花、香る歌』の3年前の作品ですね。 大学生時代のソヨンを演じてるぺ・スジさん。 化粧っ気もなく、…

韓国映画『花、香る歌』(2015)感想 切ないストーリー

感想を書く上でネタバレが入る事があります。 キャストの感想 チェソン役のペ・スジさん。 何て綺麗で可愛いんでしょう。 こういう顔に生まれたかったと何度思ったことか。 可愛いだけじゃなく演技も魅力的で引き込まれました。 特に涙のシーンが美しかった…

ドラマ『ザ・トラベルナース』第7話 感想 神回!泣けるストーリー

感想を書く上でネタバレが入る事があります。 www.tv-asahi.co.jp 第7話 感想 神回!泣けるストーリー 毎週楽しく観てる『ザ・トラベルナース』ですが個人的に第7話は神回だったと思います。 映画のように壮大なストーリーだったのではないでしょうか。 歩(…

ドラマ『差出人は、誰ですか?』第32話までの感想 『3年A組』目指してる?

www.tbs.co.jp 感想を書く上でネタバレが入る事があります。 第32話(第8週)までの感想 今週のメインは、健(駒木根葵汰さん)の切ない想いでしたかね。 確かに切ないですが男とか女とか関係なく実らない恋ってありますので、そこまでまわりが気遣ってあげるこ…

韓国映画『永遠の片想い』(2002)感想 ソン・イェジンさんの歌が可愛い

感想を書く上でネタバレが入る事があります。 キャストの感想 チャ・テヒョンさん祭り。 見るだけでホッとしてしまう俳優さんって他にいるのでしょうか。 チャ・テヒョンさん演じるジファンもなかなかあたたかみのある男性で。 うわぁ、友達に欲しいわってな…

韓国映画『過速スキャンダル』(2008)感想 子役が可愛い!

感想を書く上でネタバレが入る事があります。 キャストの感想 チャ・テヒョンさん目当てでの視聴。 チャ・テヒョンさん演じるヒョンスは芸能人ということもあって二枚目的な役かな?とはじめは思いましたが、安定の振り回される役でした。 怒ってるシーンも…

韓国映画『ハロー!?ゴースト』(2010)感想 心暖まるストーリー

感想を書く上でネタバレが入る事があります。 キャストの感想 『猟奇的な彼女』のチャ・テヒョンさんが出てるので期待大でした。 チャ・テヒョンさんが演じたサンマンは『猟奇的な彼女』のキョヌ同様、不器用なところがあって似てる感じだったのでこの役柄も…

韓国映画『猟奇的な彼女』(2001)感想 カノンとともに号泣

感想を書く上でネタバレが入る事があります。 キャストの感想 キョヌを演じたチャ・テヒョンさん。 凄くいいですね。 素朴であたたかみのある演技がとても素晴らしかったです。 観ているだけでもどこか癒される俳優さん。 ラストシーンも表情の演技が絶妙で…

韓国映画『ラブストーリー』(2003)感想 曲が更なる涙を誘う

感想を書く上でネタバレが入る事があります。 キャストの感想 母ジュヒと娘ジへを一人二役で演じたソン・イェジンさん。 『私の頭の中の消しゴム』でもソン・イェジンさんの演技には号泣させられましたし、演技力には絶大の信頼を持てる女優さんです。 過去…

ドラマ『差出人は、誰ですか?』第28話までの感想 一ノ瀬を応援したい

感想を書く上でネタバレが入る事があります。 www.tbs.co.jp 第28話(第7週)までの感想 馬場ちゃん(窪塚愛流さん)が成田(櫻井海音さん)と和解してからのクラスへの溶け込み方が半端ないですね。 思った以上に輪に入っていて楽しそうで笑顔も見れて本当に良か…

台湾ドラマ『運命のイタズラ~私たちは友達になれない』(2019)感想

感想を書く上でネタバレが入る事があります。 キャストの感想 コーフェン演じるリウ・イーハオさん目当てで視聴しました。 『悲しみより、もっと悲しい物語』のKと『君のためのタイムリープ』のジョンシャンはキュンキュンしましたが、コーフェンはあまりキ…

ドラマ『差出人は、誰ですか?』第24話までの感想 成田と馬場ちゃん和解

ドラマ『差出人は、誰ですか?』第24話までの感想記事です。 www.tbs.co.jp 感想を書く上でネタバレが入る事があります。 第24話(第6週)までの感想 ようやく成田(櫻井海音さん)と馬場ちゃん(窪塚愛流さん)が和解しました。 おまけに氏田(野村康太さん)も。 …

台湾映画『君のためのタイムリープ』(2017)感想 素敵な曲に出会えた

台湾映画『君のためのタイムリープ』(2017)の感想記事です。 感想を書く上でネタバレが入る事があります。 キャストの感想 『悲しみより、もっと悲しい物語』で好きになったリウ・イーハオさん。 リウ・イーハオさんの他の出演作も観てみたいと探してアマプ…

『今日から俺は!!劇場版』(2020)感想 ドラマ同様、相良に痺れる

『今日から俺は!!劇場版』の感想記事です。 感想を書く上でネタバレが入る事があります。 キャストの感想 ドラマ版から観ている作品ですが、好きなキャラが何人かいます。 共通して言えるのは演じている役者さんがいいってこと。 濃いキャラばかりなので、少…

台湾映画『悲しみより、もっと悲しい物語』(2018)感想 深い愛に号泣

台湾映画『悲しみより、もっと悲しい物語』(2018)の感想記事です。 hark3.com 感想を書く上でネタバレが入る事があります。 キャストの感想 まずK役のリウ・イーハオさん。 この映画を観ただけですっかりファンになってしまいました。 何でも「台湾で一番萌え…

映画『そして、バトンは渡された』(2021)感想 稲垣来泉ちゃんが凄い

映画『そして、バトンは渡された』(2021)感想記事です。 wwws.warnerbros.co.jp 感想を書く上でネタバレが入る事があります。 キャストの感想 これは稲垣来泉ちゃんですね。 来泉ちゃんに全て持ってかれました。 正直、来泉ちゃんが成長するのを待って大人版…

ドラマ『自転車屋さんの高橋くん』気になるキャストと第1話感想

ドラマ『自転車屋さんの高橋くん』気になるキャストと第1話感想記事です。 www.tv-tokyo.co.jp 気になるキャストや感想を書く上でネタバレが入る事があります。 気になるキャスト 個人的に気になるキャストをあげていきます。 まず主演の鈴木伸之さん。 鈴木…

ドラマ『差出人は、誰ですか?』第20話までの感想 馬場ちゃん復活

ドラマ『差出人は、誰ですか?』第20話までの感想記事です。 よるおびドラマ『差出人は、誰ですか?』|TBSテレビ 感想を書く上でネタバレが入る事があります。 第20話までの感想 早くも第5週まで放送されました。 ちなみに第4週(第13~16話)は、馬場ちゃん(…

ドラマ『拾われた男』第5話までの感想 結ちゃん、絶対泣かすなよ!

ドラマ『拾われた男』第5話までの感想記事です。 www.nhk.jp 感想を書く上でネタバレが入る事があります。 第5話までの感想 第1話から面白さ炸裂だったこのドラマ。 www.npd-ruru-rarara.com 回を追う毎に面白さはぐんぐん増していって笑わない回はないくら…

ドラマ『直ちゃんは小学五年生』後編 感想 また再会して欲しい

ドラマ『直ちゃんは小学五年生』後編の感想記事です。 www.tv-tokyo.co.jp 感想を書く上でネタバレが入る事があります。 後編 感想 てつちん(前原滉さん)とはずちん(岡山天音さん)が帰ってきたところで終わった前編。 www.npd-ruru-rarara.com 後編始まって…

劇場版『きのう何食べた?』(2021)感想 ブリ大根が食べたくなる

劇場版『きのう何食べた?』(2021)の感想記事です。 kinounanitabeta-movie.jp 感想を書く上でネタバレが入る事があります。 キャストの感想 まずケンジ役の内野聖陽さん。 内野さんの演技は大好きで特に『仁-JIN-』の坂本龍馬が好きですが2番目に好きなのが…