るる_ららら

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ドラマや映画の感想など˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

100円仕入れで本当に稼げるなら、何で紹介するの?怪しいと思った理由

先日、何気なくTikTokを観ていたら、アパレル古着を倉庫から100円で仕入れてメルカリ物販で稼いでるという方の動画がいくつか流れてきました。 100円仕入れって安っ!って一見思うんですが、じゃあ何故おいしい話を人に紹介するの?と疑問に思ったので、いろ…

ドラマ『Eye Love You』第1話 感想 心の声は、聞こえない方が良さそう

こちらのドラマもあまり期待せずの視聴でしたが、結構楽しく観れました。 www.tbs.co.jp 感想を書く上でネタバレが入ることがありますので、まだ観てない方はご注意ください。 ドラマ『Eye Love You』第1話 感想 キャストの感想 まず侑里役の二階堂ふみさん…

ドラマ『厨房のありす』第1話 感想 こんなお店に行ってみたい

番宣でチラっと見ただけで、何の前情報もなく期待していなかったこちらのドラマ。 www.ntv.co.jp 思いのほか、面白かったので感想を書いていきます。 ネタバレが入ることがありますので、まだ観てない方はご注意ください。 ドラマ『厨房のありす』第1話 感想…

ドラマ『リビングの松永さん』第1話 感想 ワイルドなケンティーが面白すぎる

この記事は、ドラマ『リビングの松永さん』第1話のネタバレ含む感想記事です。 www.ktv.jp ドラマ『リビングの松永さん』第1話 感想 キャストの感想 まず、松永さん役のケンティーこと中島健人さん。 ケンティーの出るドラマに外れはないですね〜。 演技も安…

ドラマ『パティスリーMON』第1話 感想 中川さんにキュンキュンさせられてる間に終わった

この記事は、ドラマ『パティスリーMON』第1話のネタバレ含む感想記事です。 www.tv-tokyo.co.jp ドラマ『パティスリーMON』第1話 感想 キャストの感想 まずは音女役の畑芽育さん。 このところ立て続けにドラマに出ていますね。 『女子高生の無駄づかい』を観…

泣ける韓国映画6選 恋愛モノから家族モノまで

切なくて泣ける映画が大好き! 韓国映画は号泣レベルに切ない映画が多いですよね。 そんなたくさん泣かされてきた韓国映画の中から厳選して、6作品をランキングにしてみました。 恋愛モノや家族モノを好んで観ているため、偏りがあるかもしれませんが泣ける…

スナップマートを3年やってみた結果 素人のスマホ写真でも稼げるの?

スマホ写真を販売できるsnapmart(スナップマート)に登録してから、早3年経ったので結果を記録用に残しておこうと思います。 これからはじめる方の参考に、どんな写真が売れやすいのかも書いていきますね。 snapmart.jp 3年間で売れた枚数と金額 まずみなさん…

パズサバ(パズル&サバイバル)大所帯ギルドでめんどくさいと思ったこと

パズサバにて今はぼっちギルドで平穏に過ごしていますが、弱小ギルドから大所帯ギルドに移ったときにめんどくさいな〜と思ったことがたくさんありました。 かなり驚くようなこともあったので、まとめてみたいと思います。 座席指定があって、勝手に移動でき…

切り絵御朱印はどうやって保管する?御朱印ファイルを買ってみた

神社めぐりが好きで、これまでたくさんの神社におまいりさせていただいています。 何でも花手水が大好きでして、写真におさめてあとで何度も見返したりそういった楽しみ方をしていました。 御朱印が人気なのは知っていましたが、おまいりをして花手水を見た…

パズサバ(パズル&サバイバル) ギルドは5人集まらないと強制解体されてしまう

しんどかった大所帯ギルドを抜けて、移籍してみたのですが。 www.npd-ruru-rarara.com 3ギルドくらい渡り歩いても思うようなギルドに出会えなかったので、自分でギルドを作ってみました。 ギルドを作ってみたといっても、誰も入れるつもりはないので実質ぼっ…

映画『桜色の風が咲く』(2022)感想 とんでもなく素晴らしい映画

この記事は、映画『桜色の風が咲く』(2022)のネタバレ含む感想記事です。 gaga.ne.jp NHKのEテレにて放送されていたこちらの映画。 個人的に吉沢悠さんブームで、軽い気持ちで観てみたのですが、とんでもなく素晴らしい映画でした。 ドキュメンタリーっぽい…