るる_ららら

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ドラマや映画の感想など˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ『合理的にあり得ない〜探偵・上水流涼子の解明〜』全11話 感想 BOSSみたいに続編やってほしい

この記事はドラマ『合理的にあり得ない〜探偵・上水流涼子の解明〜』全11話のネタバレ含む感想記事です。 www.ktv.jp このドラマ、みんなキャラが立っていたし一貫性もあってとても面白かったです。 BOSSみたいに続編やってほしいな〜。 最終話にBOSS繋がり…

パズサバ(パズル&サバイバル) なぜ弱小ギルドにいるのか

今、パズサバ(パズル&サバイバル)で弱小ギルドにいます。 どれくらい弱小かというと、国内でもTOP10圏外。 そしてALL NAPではない国にしてNAPギルドではないため、24時間シールドが欠かせません。 シールドのためにアラーム設定して、張り忘れる恐怖に怯えな…

ロマンス詐欺?韓国人からのインスタのDMが憂鬱

結構前までは、インスタ見るのも写真を載せるのも好きで毎日のように利用してました。 好きなテーマの写真があって、その写真を撮りに行くのも好きだったし。 検索してみんなの写真を見るのも好きで、本当に日課のようになっていたのですが。 いつからでしょ…

中国映画『サンザシの樹の下で』(2010)感想 悲恋すぎて号泣…

この記事は中国映画『サンザシの樹の下で』(2010)のネタバレ含む感想記事です。 中盤くらいまでは1シーンの長さもあってかゆったりした流れだったので、まさかこんなに泣かされるストーリーだったとは…。 川遊びしたあと、ふと眠ってしまったときに 「最近、…

ドラマ『ガチ恋粘着獣』第4話〜最終話感想 はるみさんが怖すぎる…!

この記事はドラマ『ガチ恋粘着獣』の第4話〜最終話(第10話)のネタバレ含む感想記事です。 www.asahi.co.jp 毎週、とても楽しみにしていたこのドラマ。 ついに最終話が終わってしまいました。 もう観れないと思うととても残念で、軽くロスです。 もっとコスモ…

韓国映画『感染家族』(2019)感想 ゾンビ役が気になる

この記事は、韓国映画『感染家族』(2019)のネタバレ含む感想記事です。 最近、パズサバ(パズル&サバイバル)にはまってまして。 ゾンビが出てくるゲームなんですが、これがまた中毒性があるゲームで。 このアプリ開くとやることが多すぎてまさに時間泥棒なん…