るる_ららら

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ドラマや映画の感想など˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

ドラマ『差出人は、誰ですか?』第20話までの感想 馬場ちゃん復活

f:id:ruru_rarara:20221112061821j:image

 

ドラマ差出人は、誰ですか?第20話までの感想記事です。

よるおびドラマ『差出人は、誰ですか?』|TBSテレビ

感想を書く上でネタバレが入る事があります。

 

第20話までの感想


早くも第5週まで放送されました。

ちなみに第4週(第13~16話)は、馬場ちゃん(窪塚愛流さん)がほぼ映らなかったので悲しくて第3週(第9話~12話)までで感想記事が途絶えてました。

 

www.npd-ruru-rarara.com

 

馬場ちゃん出ないとつまらなくて脱落寸前までいきかけましたが、予告で映ったので脱落しないで本当良かったです。

馬場ちゃん復活です。


何だか成田(櫻井海音さん)がだいぶ弱ってしまってますね。

一ノ瀬(藤原大祐さん)と一緒にバイトしてるときはいい感じだなぁと思ったのですが。

意外にこの2人って相性が良いんだと思います。

一ノ瀬みたいな存在がきっと成田は一番心地よい気がしますね。

櫻井海音さんの演技は眼差しが凄くいいですよね。

惹き付けられる眼差しをされます。


氏田(野村康太さん)はなかなかメインで描かれなかったので、もっと出してあげてと思っていたらまさかの展開で。

でも直接言ってるあたりが陰湿さは感じられなくて男だなと思います。

きっとこれまでも王様気質な成田をよく思ってなかったのでしょう。

正々堂々と向かってるところは評価出来ます。

成田は馬場ちゃんに酷いことしてましたからね。

それに彼女から逃げてる祐太郎(三浦獠太さん)の方がよっぽど人としてありえないと思います。

今週メインに出てきたことでやっぱり野村康太さんは華があるなと思いました。

これから色んなドラマで活躍するのではないでしょうか。

それはもちろん既に色んなドラマに出てる櫻井海音さん、藤原大祐さんもそうですし窪塚愛流さんもですがこのドラマの男性キャストはみんなこれから大成しそうな匂いがプンプンします。

女性キャストでは意外と桃子役の大平くるみさんがくるんじゃないかな~と思ってます。

演技も堂々としてるし、眼鏡で素顔がよく分からなかったのですがアップになると可愛いんですよ。

そういえば桃子と(駒木根葵汰さん)がよりを戻したのはカモフラージュだと思いますね。

何かわけがあるような気がしてます。

美月(幸澤沙良さん)に手紙を書いたのが桃子っていうのも先週分かりましたが特に大したことなかったですね。

ここは考察するようなことではなかったんだなぁと思い知らされました。

立花(柄本時生さん)が手紙ゲームを始めたきっかけにも触れてましたが、説明不足でさっぱり意味が分かりません。


馬場ちゃんと成田の関係性も分かりましたが、じゃあ何で成田はいじめてたのか?っていうのがはっきりしませんね。

それにしても馬場ちゃんのシーン、瞳がキラキラしていてすっごく綺麗なんですよね。

何であんなに綺麗なんでしょう。

今週は馬場ちゃんがいっぱい観れて満足でした。


第20話ラストも深刻な終わり方でしたが予告見る限り何とか大丈夫そうですね。

馬場ちゃんと成田が和解してほしいですがどうなんでしょう。

馬場ちゃんは優しいから放っておけない感じが出てますよね。

正直、祐太郎たちの問題はどうでもいいので馬場ちゃんと成田の尺を長くしてほしいです。

やっぱりこのドラマは馬場ちゃん、成田、一ノ瀬、氏田あたりがメインだと盛り上がるので。


予告に馬場ちゃん映ったので第6週も楽しみたいと思います。

 

 

www.npd-ruru-rarara.com