るる_ららら

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ドラマや映画の感想など˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

ドラマ『差出人は、誰ですか?』第24話までの感想 成田と馬場ちゃん和解

f:id:ruru_rarara:20221119132716j:image

 

ドラマ差出人は、誰ですか?第24話までの感想記事です。

 

www.tbs.co.jp

 

感想を書く上でネタバレが入る事があります。

 

第24話(第6週)までの感想

 

ようやく成田(櫻井海音さん)と馬場ちゃん(窪塚愛流さん)が和解しました。

おまけに氏田(野村康太さん)も。

この3人やっぱり華があるわ~。

ぷらす一ノ瀬(藤原大祐さん)も。

この4人は最強ですね。


櫻井海音さんは『つまり好きって言いたいんだけど、』の瀬那を思わせるような演技でしんみりきちゃいました。


ずっと見たかった馬場ちゃんの笑顔も見れて最高!

何て可愛いんでしょう。

キラッキラ眩しくて。

素敵すぎます。

涙もとても綺麗でした。


成田と氏田と笑いあってるっていうのがもうたまりませんよね。

まさにこれが見たかったのよという光景を見せてくれて嬉しいです。


成田はきっと馬場ちゃんに助けられましたよね。

だって馬場ちゃんがめげずに歩み寄らなかったらこの和解はないのですから。

馬場ちゃんと和解してから人が変わったように前向きになりましたので。

やっぱりそれだけ馬場ちゃんとの絆みたいなものは大きかったんだなぁと思います。

いじめられても恨まなかった馬場ちゃんの理由もそこにあって、まさに2人にしか分からない世界だったのですね。


でも助けようとした一ノ瀬も偉いですよ。

一ノ瀬は本当にいい男ですよね。

成田に活を入れた一ノ瀬がとても頼もしく見えました。

元から頼もしい男でしたが、今回は更にそう感じさせるものがありました。

留学も何とか行ってほしいのですよね。

美月(幸澤沙良さん)が家で弟くん、妹ちゃん見てあげると申し出てくれませんかね。

そんな単純な問題でもないかぁ。

 

今後の展開

 

成田が美月を好きなのはまあそうだろうな~って思う描写がありましたからね。

一ノ瀬が動揺してたあたり、一ノ瀬も気になってるとみましたが。

まあLINE交換してましたしね。

ドキドキしてる感じも出てましたし。


美月は何故そんなにモテるのでしょうか。

単純接触効果ですかね。

夜にあれだけバッタリ会うことがあったらね。

そして大人しそうに見えてちゃんと自分の意見を言えるところかなぁ。

成田は特に美月の言葉に助けられたようなところがありますからね。


そこでですよね。

それを知った彩花(大嵩愛花さん)がどう出てくるのか。

まあ美月は一ノ瀬が好きですからね。

成田にはいかないでしょう。

ましてや親友の好きな人ですから。

でも女性の嫉妬は怖いので、例え付き合わなくても成田が美月を好きって知られたらただでおかない気もしますがどうなるでしょうか。


桃子(大平くるみさん)の問題も出てくるようですが、こちらも気になりますね。

 

 

www.npd-ruru-rarara.com