るる_ららら

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ドラマや映画の感想など˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国映画『過速スキャンダル』(2008)感想 子役が可愛い!

感想を書く上でネタバレが入る事があります。 キャストの感想 チャ・テヒョンさん目当てでの視聴。 チャ・テヒョンさん演じるヒョンスは芸能人ということもあって二枚目的な役かな?とはじめは思いましたが、安定の振り回される役でした。 怒ってるシーンも…

韓国映画『ハロー!?ゴースト』(2010)感想 心暖まるストーリー

感想を書く上でネタバレが入る事があります。 キャストの感想 『猟奇的な彼女』のチャ・テヒョンさんが出てるので期待大でした。 チャ・テヒョンさんが演じたサンマンは『猟奇的な彼女』のキョヌ同様、不器用なところがあって似てる感じだったのでこの役柄も…

韓国映画『猟奇的な彼女』(2001)感想 カノンとともに号泣

感想を書く上でネタバレが入る事があります。 キャストの感想 キョヌを演じたチャ・テヒョンさん。 凄くいいですね。 素朴であたたかみのある演技がとても素晴らしかったです。 観ているだけでもどこか癒される俳優さん。 ラストシーンも表情の演技が絶妙で…

韓国映画『ラブストーリー』(2003)感想 曲が更なる涙を誘う

感想を書く上でネタバレが入る事があります。 キャストの感想 母ジュヒと娘ジへを一人二役で演じたソン・イェジンさん。 『私の頭の中の消しゴム』でもソン・イェジンさんの演技には号泣させられましたし、演技力には絶大の信頼を持てる女優さんです。 過去…

ドラマ『差出人は、誰ですか?』第28話までの感想 一ノ瀬を応援したい

感想を書く上でネタバレが入る事があります。 www.tbs.co.jp 第28話(第7週)までの感想 馬場ちゃん(窪塚愛流さん)が成田(櫻井海音さん)と和解してからのクラスへの溶け込み方が半端ないですね。 思った以上に輪に入っていて楽しそうで笑顔も見れて本当に良か…

台湾ドラマ『運命のイタズラ~私たちは友達になれない』(2019)感想

感想を書く上でネタバレが入る事があります。 キャストの感想 コーフェン演じるリウ・イーハオさん目当てで視聴しました。 『悲しみより、もっと悲しい物語』のKと『君のためのタイムリープ』のジョンシャンはキュンキュンしましたが、コーフェンはあまりキ…

ドラマ『差出人は、誰ですか?』第24話までの感想 成田と馬場ちゃん和解

ドラマ『差出人は、誰ですか?』第24話までの感想記事です。 www.tbs.co.jp 感想を書く上でネタバレが入る事があります。 第24話(第6週)までの感想 ようやく成田(櫻井海音さん)と馬場ちゃん(窪塚愛流さん)が和解しました。 おまけに氏田(野村康太さん)も。 …

台湾映画『君のためのタイムリープ』(2017)感想 素敵な曲に出会えた

台湾映画『君のためのタイムリープ』(2017)の感想記事です。 感想を書く上でネタバレが入る事があります。 キャストの感想 『悲しみより、もっと悲しい物語』で好きになったリウ・イーハオさん。 リウ・イーハオさんの他の出演作も観てみたいと探してアマプ…

『今日から俺は!!劇場版』(2020)感想 ドラマ同様、相良に痺れる

『今日から俺は!!劇場版』の感想記事です。 感想を書く上でネタバレが入る事があります。 キャストの感想 ドラマ版から観ている作品ですが、好きなキャラが何人かいます。 共通して言えるのは演じている役者さんがいいってこと。 濃いキャラばかりなので、少…

台湾映画『悲しみより、もっと悲しい物語』(2018)感想 深い愛に号泣

台湾映画『悲しみより、もっと悲しい物語』(2018)の感想記事です。 hark3.com 感想を書く上でネタバレが入る事があります。 キャストの感想 まずK役のリウ・イーハオさん。 この映画を観ただけですっかりファンになってしまいました。 何でも「台湾で一番萌え…

映画『そして、バトンは渡された』(2021)感想 稲垣来泉ちゃんが凄い

映画『そして、バトンは渡された』(2021)感想記事です。 wwws.warnerbros.co.jp 感想を書く上でネタバレが入る事があります。 キャストの感想 これは稲垣来泉ちゃんですね。 来泉ちゃんに全て持ってかれました。 正直、来泉ちゃんが成長するのを待って大人版…

ドラマ『自転車屋さんの高橋くん』気になるキャストと第1話感想

ドラマ『自転車屋さんの高橋くん』気になるキャストと第1話感想記事です。 www.tv-tokyo.co.jp 気になるキャストや感想を書く上でネタバレが入る事があります。 気になるキャスト 個人的に気になるキャストをあげていきます。 まず主演の鈴木伸之さん。 鈴木…

ドラマ『差出人は、誰ですか?』第20話までの感想 馬場ちゃん復活

ドラマ『差出人は、誰ですか?』第20話までの感想記事です。 よるおびドラマ『差出人は、誰ですか?』|TBSテレビ 感想を書く上でネタバレが入る事があります。 第20話までの感想 早くも第5週まで放送されました。 ちなみに第4週(第13~16話)は、馬場ちゃん(…

ドラマ『拾われた男』第5話までの感想 結ちゃん、絶対泣かすなよ!

ドラマ『拾われた男』第5話までの感想記事です。 www.nhk.jp 感想を書く上でネタバレが入る事があります。 第5話までの感想 第1話から面白さ炸裂だったこのドラマ。 www.npd-ruru-rarara.com 回を追う毎に面白さはぐんぐん増していって笑わない回はないくら…

ドラマ『直ちゃんは小学五年生』後編 感想 また再会して欲しい

ドラマ『直ちゃんは小学五年生』後編の感想記事です。 www.tv-tokyo.co.jp 感想を書く上でネタバレが入る事があります。 後編 感想 てつちん(前原滉さん)とはずちん(岡山天音さん)が帰ってきたところで終わった前編。 www.npd-ruru-rarara.com 後編始まって…

劇場版『きのう何食べた?』(2021)感想 ブリ大根が食べたくなる

劇場版『きのう何食べた?』(2021)の感想記事です。 kinounanitabeta-movie.jp 感想を書く上でネタバレが入る事があります。 キャストの感想 まずケンジ役の内野聖陽さん。 内野さんの演技は大好きで特に『仁-JIN-』の坂本龍馬が好きですが2番目に好きなのが…

映画『余命10年』(2022)感想 泣かない選択は出来ない

映画『余命10年』(2022)感想記事です。 wwws.warnerbros.co.jp 感想を書く上でネタバレが入る事があります。 キャストの感想 まず、茉莉役の小松菜奈さん。 茉莉と書いてまつりなんですね。 小松菜奈さんいいですよね。 『溺れるナイフ』や『糸』を観て好き…

映画『東京リベンジャーズ』(2021)感想 奮闘するストーリーが熱い

映画『東京リベンジャーズ』(2021)感想記事です。 映画『東京リベンジャーズ』公式サイト 感想を書く上でネタバレが入る事があります。 キャストの感想 主役をはれる若手俳優さんが続々登場しましたね。 その中で光っていたのは、まず主演の北村匠海さん。 …

映画『天外者』(2020)ネタバレ感想 涙なしには観られない

映画『天外者』(2020)のネタバレ感想記事です。 映画『天外者』公式サイト | 2020年12月11日(金)公開 キャストの感想 まず主演の三浦春馬さんですが、とても素晴らしい演技でした。 これにつきます。 野望溢れるやんちゃな時代、威厳のある紳士になった時…

映画『ブレイブ-群青戦記-』(2021)ネタバレ感想 元康が格好いい!

映画『ブレイブ-群青戦記-』(2021)のネタバレ感想記事です。 ブレイブ ‐群青戦記‐ キャストの感想 まず主演の新田真剣佑さん。 真剣佑さんの出演作品は『同期のサクラ』が印象に残ってます。 はじめて観た時にあまりの綺麗な顔立ちにとても驚かされました。 …

連続ドラマW 東野圭吾『ダイイング・アイ』ネタバレ感想

WOWOWにて2019年に放送されたドラマ『ダイイング・アイ』の第1話~第6話(最終話)ネタバレ感想記事です。 www.wowow.co.jp 第1話 原作が東野圭吾さんという事で非常に期待が持てます。 第1話から東野圭吾さんの世界観にどっぷり浸かる事が出来ました。 とても…