るる_ららら

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ドラマや映画の感想など˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国映画『FLU運命の36時間』(2013)感想 子役さんの演技に脱帽

この記事は、韓国映画『FLU運命の36時間』(2013)のネタバレ含む感想記事です。 2013年に作られたとはとても思えない、未来をちょっと預言しているようなそんなストーリーでした。 ゾンビは出てこないのですが、ウイルスに感染した人がちょっとゾンビっぽくも…

ドラマ『彼女たちの犯罪』第1話〜第4話 感想 繭美のファッションセンスがよくわからないのも気になる

この記事は、ドラマ『彼女たちの犯罪』の第1話〜第4話のネタバレ含む感想記事です。 彼女たちの犯罪|読売テレビ 結構シリアスな感じが面白く、はまって観ています。 前田敦子さんの演技はちゃんと観たことがなかったので、期待してなかったんですが。 この…

パズサバ(パズル&サバイバル)ギルドマスターに向いてる人

相変わらずのめり込んでいるパズサバ(パズル&サバイバル)なんですが、近頃定期的にいろいろ思うこともありまして。 それはギルドマスターに関すること。 今、入っているギルドで4つめ、サブキャラ入れると5つのギルドを渡り歩いたことになりますが。 2つめの…

ドラマ『最高の教師』第1話〜第4話 感想 やっぱり窪塚愛流さんのオーラはただモノではない!

この記事は、ドラマ『最高の教師』第1話〜第4話のネタバレ含む感想記事です。 www.ntv.co.jp 結構重いテーマのドラマですが、松岡茉優さんの淡々としながらも想いが込められた演技が非常に良くて毎回、見入っています。 学園モノということで、各話毎にスポ…

ドラマ『ウソ婚』第1話〜第4話 感想 長濱ねるさんが可愛すぎる

この記事はドラマ『ウソ婚』の第1話〜第4話のネタバレ含む感想記事です。 www.ktv.jp 早くも第4話まで放送が終わっていますが、毎回楽しくてあっという間なのでもう4話!?という時の早さを感じます。 このドラマ、何と言っても長濱ねるさんが可愛すぎる…! …