るる_ららら

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ドラマや映画の感想など˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国映画『ミッドナイト・ランナー』(2017)感想 最高のバディに痺れる

アマプラにて、韓国映画『ミッドナイト・ランナー』を視聴しました。 2020年に日本で『未満警察 ミッドナイトランナー』としてドラマがリメイクされています。 感想を書く上で、ネタバレが入ることがありますのでご注意ください。 キャストの感想 ギジュン役…

韓国映画『もっと猟奇的な彼女』(2016)感想 インパクトに残ったウォーアイニー(我爱你)

『猟奇的な彼女』の続編である『もっと猟奇的な彼女』をアマプラにて視聴しました。 感想を書く上で、ネタバレが入ることがありますのでご注意ください。 キャストの感想 前作の『猟奇的な彼女』はとても感動しましたし大好きな作品でしたので、キャストが変…

韓国映画『わたしたち』(2016)感想 人間って本当に難しい

アマプラにて韓国映画『わたしたち』を視聴しました。 感想を書く上で、ネタバレが入ることがありますのでご注意ください。 キャストの感想 まずソン役のチェ・スインさん。 凄く透明感のある子で可愛らしかったです。 演技がとても上手くて、特に表情の変化…

韓国映画『二つの光』(2017)感想 とても尊い世界

アマプラにて韓国映画『二つの光』を視聴しました。 感想を書くにあたって、ネタバレが入ることがありますのでご注意ください。 キャストの感想 まずはスヨン役のハン・ジミンさん。 とても清楚な感じで可愛らしかったです。 可愛いだけではなく、高い演技力…

パズサバ(パズル&サバイバル)に疲れた人にオススメのゲームアプリ

パズサバ(パズル&サバイバル)って楽しいときはいいんですが、一度めんどくさいと思うとどっと疲れるゲームでもあるんですよね。 何より人間関係が濃密なので…。 チャット好きな人にはいいと思いますけどね。 大所帯ギルドなら誰かしらかまってくれる人はいる…

人工甘味料不使用のULTORA ウルトラスローダイエットプロテイン ブルーベリー風味が美味しい

お腹がゆるくなりやすい体質なので、人工甘味料不使用のプロテインをずっと探していました。 でもなかなかないんですよね。 見つけた!と思って飲んでみても合わなかったり。 もうだめかなぁと思っていたところ、ようやく人工甘味料不使用の美味しいプロテイ…

懐かしの昭和レトロなガチャガチャやってみた

近頃ガチャガチャブームなのかガチャガチャがズラーッと並んでいるブースが増えてきました。 ガチャガチャというと一見子ども向けのイメージなんですが、今ブームなのは大人もターゲットな昭和レトロなもの。 個人的にはアデリアとか昭和レトロなもの大好き…