るる_ららら

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ドラマや映画の感想など˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国映画『新感染ファイナル・エクスプレス』(2016)感想 ソグの愛に号泣

この記事はネタバレ含む感想記事です。 キャストの感想 いや、これはスアンを演じた子役さんに全て持ってかれましたね。 演じてる子もスアンさんて言うんですね。 キム・スアンさん。 初登場シーンから、どこか惹きつけられるオーラを漂っていて。 表情1つ見…

韓国映画『トガニ 幼き瞳の告発』(2011)感想 映画のその後の展開

感想を書く上でネタバレが入ることがあります。 キャストの感想 まずイノを演じたコン・ユさんですが。 コン・ユさんなくしてはこの映画は作られていなかったかもしれないということなんですね。 というのもこの作品は実在の事件をもとにした原作を読んだコ…

韓国ドラマ『青い海の伝説』(2016-2017)全20話 感想

感想を書く上でネタバレが入ることがあります。 キャストの感想 セファ/シムチョン演じるチョン・ジヒョンさんが出てるので視聴。 凄く綺麗な人なのに笑うと可愛くてそのギャップが好きです。 コメディな演技も上手いし、シリアスなシーンもぐっとくる演技が…

ドラマ『silent』最終話 感想 奈々が花屋さんに言われた言葉が素敵すぎる

感想を書く上でネタバレが入ることがあります。 また視聴者の解釈に委ねるシーンが多くあったので、個人の解釈が混じる場合があります。 www.fujitv.co.jp 最終話(第11話)感想 第10話ラストの絶望的なところからよくここまでたどり着きましたね。 正直、第10…

ドラマ『差出人は、誰ですか?』最終週 感想 使命を果たせた立花

感想を書く上でネタバレが入る事があります。 www.tbs.co.jp 最終週/第10週(第37話〜第40話/最終話) 感想 なるほど。 立花(柄本時生さん)がなぜ手紙ゲームをはじめたのか。 ちゃんと最終週で明かされる内容になっていてホッとしました。 立花は成田(櫻井海音…

自己愛性パーソナリティ障害は治らない?自覚ある人もいるにはいる

自己愛性パーソナリティ障害を持つ人のターゲットになった事がある人なら、一度は考えた事があるのではないでしょうか。 自己愛性パーソナリティ障害って治らないの? そもそも自覚ある人っているの? この記事では治るのかどうか?という疑問と、自覚ある人…

韓国ドラマ『アンナ ディレクターズカット版』(2022)全8話 感想

感想を書く上でネタバレが入る事があります。 キャストの感想 ユミ役のペ・スジさんがとにかく凄い! 高校生時代〜大人時代まで演じられています。 その時代において見た目もガラッと変わるのですが、変貌が見事なんです。 特に結婚式のシーンは圧巻の美しさ…

ドラマ『ザ・トラベルナース』最終話 感想 歩&静コンビでの続編希望

感想を書く上でネタバレが入る事があります。 www.tv-asahi.co.jp 最終話(第8話)感想 わぁ、本当によかった。 神崎(柳葉敏郎さん)でも手術はできない。 助からないと見せかけてゴッドハンド、シェルプ医師の登場は本当に嬉しかった。 こんなことってある? …

ドラマ『差出人は、誰ですか?』第36話までの感想 次週いよいよ最終週

感想を書く上でネタバレが入る事があります。 www.tbs.co.jp 第36話(第9週)までの感想 正直、何話までやるのかな?と思っていたのですが次週最終週のようですね。 全40話(全10週)なので、1時間ドラマに換算すると大体10話分くらいですかね。 ちょこちょこ放…

韓国映画『建築学概論』(2012)感想 初雪の日の切なさ

感想を書く上でネタバレが入る事があります。 キャストの感想 観ようか迷ってた作品でしたが、『花、香る歌』のぺ・スジさんがとても良かったので視聴。 『花、香る歌』の3年前の作品ですね。 大学生時代のソヨンを演じてるぺ・スジさん。 化粧っ気もなく、…

韓国映画『花、香る歌』(2015)感想 切ないストーリー

感想を書く上でネタバレが入る事があります。 キャストの感想 チェソン役のペ・スジさん。 何て綺麗で可愛いんでしょう。 こういう顔に生まれたかったと何度思ったことか。 可愛いだけじゃなく演技も魅力的で引き込まれました。 特に涙のシーンが美しかった…

ドラマ『ザ・トラベルナース』第7話 感想 神回!泣けるストーリー

感想を書く上でネタバレが入る事があります。 www.tv-asahi.co.jp 第7話 感想 神回!泣けるストーリー 毎週楽しく観てる『ザ・トラベルナース』ですが個人的に第7話は神回だったと思います。 映画のように壮大なストーリーだったのではないでしょうか。 歩(…

ドラマ『差出人は、誰ですか?』第32話までの感想 『3年A組』目指してる?

www.tbs.co.jp 感想を書く上でネタバレが入る事があります。 第32話(第8週)までの感想 今週のメインは、健(駒木根葵汰さん)の切ない想いでしたかね。 確かに切ないですが男とか女とか関係なく実らない恋ってありますので、そこまでまわりが気遣ってあげるこ…

韓国映画『永遠の片想い』(2002)感想 ソン・イェジンさんの歌が可愛い

感想を書く上でネタバレが入る事があります。 キャストの感想 チャ・テヒョンさん祭り。 見るだけでホッとしてしまう俳優さんって他にいるのでしょうか。 チャ・テヒョンさん演じるジファンもなかなかあたたかみのある男性で。 うわぁ、友達に欲しいわってな…