るる_ららら

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ドラマや映画の感想など˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

ドラマ『差出人は、誰ですか?』第32話までの感想 『3年A組』目指してる?

f:id:ruru_rarara:20221202155605j:image

 

www.tbs.co.jp

 

感想を書く上でネタバレが入る事があります。

 

第32話(第8週)までの感想

 

今週のメインは、(駒木根葵汰さん)の切ない想いでしたかね。

確かに切ないですが男とか女とか関係なく実らない恋ってありますので、そこまでまわりが気遣ってあげること?って思っちゃいました。

特に「健の一番の味方だよ」なんて言っちゃう美月(幸澤沙良さん)は彩花(大嵩愛花さん)への説明を急いだ方がいいのでは?


美月は彩花より健ってなっちゃってるんですよね。

まあ幼なじみで付き合いが長いのもあるかもしれませんが。


いやいや、今は彩花でしょ。

あの状態の彩花を放置といいますか先延ばしにしてるのは、修復不可能になっても仕方ないです。

彩花としたら、もう美月が一ノ瀬(藤原大祐さん)とどうなるかなんてどうでもいいところまで来てしまってるのでは?

一ノ瀬への告白より彩花への説明が先じゃないのかな~と思います。


その告白もだいぶ引っ張ってる間に一ノ瀬のお母さんに何かあったという。

しかも一ノ瀬は退学の危機みたいですし。

一ノ瀬は恋愛してる余裕なんかないんですよね。

健とかに気遣ってる場合じゃないんですよ。

それでも精一杯の一ノ瀬の優しさが身にしみます。

何ていい子なんでしょう。

何とかなりませんかね。

勉強もできて人一倍頑張ってる一ノ瀬があんまりですよ。


成田(櫻井海音さん)に関しては、美月に振られて豹変したらどうしようって思ってましたが応援するだなんて意外といいやつでした。

そのあとの葛藤のシーンは、さすが櫻井海音さんいい演技されてましたね。

これは切ないですよね。

こんなに想われて美月は凄いな。

成田は彩花じゃだめなのかなぁ。

彩花も彩花で切ないんですよね。

どうにかならない、、かなぁ。


今週は桃子(大平くるみさん)の魅力を再確認できた週でした。

やっぱり女子生徒の中で一番大人びていて魅力的なのは桃子なんですよね。

服装も制服っぽいから可愛いですし。

演技も落ち着いた演技がいいですし、涙も綺麗に流しますよね。

健の気持ちを知っているから、一歩下がって見守っている感じがいいですね。

桃子自身も叶わない恋でしんどいでしょうに。

美月とかにいかれるよりはよっぽど楽なのかな。


美月は主役なのに何でその服!?っていう感じなんですよね。

美月ももっと可愛いの着させてあげればいいのになぁって思います。


それにしても今週も一ノ瀬、成田、氏田(野村康太さん)、馬場ちゃん(窪塚愛流さん)の華やかなこと。

ちょっとこの4人だけ別世界にいるようなそんな気さえしましたね。

特に氏田は大人びていて目立ちますね。


立花(柄本時生さん)は病気っぽい感じがしてますね。

ますます『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』目指してるんじゃないか?と思うような展開になってきました。

 

 

www.npd-ruru-rarara.com