るる_ららら

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ドラマや映画の感想など˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国ドラマ『もうすぐ死にます』(2023-2024)全8話 感想 親子の絆が起こした奇跡に大号泣

アマプラにて、韓国ドラマ『もうすぐ死にます』を視聴しました。 感想を書く上で、ネタバレが入ることがありますのでご注意ください。 キャストの感想 イジェ役のソ・イングクさん。 声がめちゃめちゃよすぎてたまらんです エンディングテーマ『奇跡はなくて…

ドラマ『パティスリーMON』全12話 感想

毎週の放送が楽しみだったドラマ『パティスリーMON』が最終回を迎えました。 www.tv-tokyo.co.jp 感想を書く上で、ネタバレが入ることがありますのでご注意ください。 第1話の感想 www.npd-ruru-rarara.com 全12話 感想 序盤はてっきり三角関係になりつつも…

ドラマ『Eye Love You』全10話 感想

毎週楽しみに観ていたドラマ『Eye Love You』が最終回を迎えました。 www.tbs.co.jp 感想を書く上で、ネタバレが入ることがありますのでご注意ください。 第1話の感想 www.npd-ruru-rarara.com 全10話 感想 確か1話の時点では、テオ(チェ・ジョンヒョプさん)…

映画『ある男』(2022)感想

アマプラにて、映画『ある男』を視聴しました。 movies.shochiku.co.jp 感想を書く上で、ネタバレが入ることがありますのでご注意ください。 映画『ある男』感想 映画『市子』と似てるというレビューを目にしましたが、『市子』は無戸籍なのに対し、『ある男…

ドラマ『院内警察』全11話 感想

フジテレビにて放送されていたドラマ『院内警察』が最終回を迎えました。 www.fujitv.co.jp 感想を書く上で、ネタバレが入ることがありますのでご注意ください。 キャストの感想 武良井治役の桐谷健太さん。 阿栖暮総合病院の闇に、真っ向から立ち向かう演技…

映画『市子』(2023)感想

アマプラにて映画『市子』を視聴しました。 感想を書く上で、ネタバレが入ることがありますのでご注意ください。 映画『市子』感想 無戸籍の話かな…?と思ったらやっぱり無戸籍の話でした。 昔、ドラマ『息もできない夏』で武井咲さんが無戸籍の人物を演じら…

韓国ドラマ『誘拐の日』(2023)全12話 感想 吸収すれば素直にもなれそう

アマプラにて韓国ドラマ『誘拐の日』を視聴しました。 感想を書く上で、ネタバレが入ることがありますのでご注意ください。 キャストの感想 キム・ミョンジュン役のユン・ゲサンさん。 このミョンジュンのキャラクターが私は大好きで、終始ほっこりさせられ…

韓国ドラマ『私の夫と結婚して』(2024)全16話 感想 カン・ジウォンの勇気を心から称えたい

アマプラにて、韓国ドラマ『私の夫と結婚して』を視聴しました。 感想を書く上で、ネタバレが入ることがありますのでご注意ください。 キャストの感想 カン・ジウォン役のパク・ミニョンさん。 とても聡明かつ芯のある役柄に合っていて、とてもよかったです…

韓国映画『シークレット・ミッション』(2013)感想 背負った運命の過酷さ

アマプラにて、韓国映画『シークレット・ミッション』を視聴しました。 感想を書く上で、ネタバレが入ることがありますのでご注意ください。 キャストの感想 ウォン・リュファン役のキム・スヒョンさん。 数年前に、アマプラでこの映画のジャケットを一目見…

韓国映画『あの日、兄貴が灯した光』(2016)感想 弟のために奔走した兄に涙、涙…

アマプラにて韓国映画『あの日、兄貴が灯した光』を視聴しました。 感想を書く上で、ネタバレが入ることがありますのでご注意ください。 キャストの感想 兄ドゥシク役のチョ・ジョンソクさん。 あれ、どこかで見たことあるなと思ったら、『青い海の伝説』で…