るる_ららら

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ドラマや映画の感想など˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

ドラマ『リビングの松永さん』第1話 感想 ワイルドなケンティーが面白すぎる

 

この記事は、ドラマリビングの松永さん第1話ネタバレ含む感想記事です。

 

www.ktv.jp

 

ドラマ『リビングの松永さん』第1話 感想

 

キャストの感想

 

まず、松永さん役のケンティーこと中島健人さん。

 

ケンティーの出るドラマに外れはないですね〜。

 

演技も安定してるし、どんな役でも記憶に残る演技をしてくれます。

 

そして何よりビジュアルもいいし笑

 

結構、というかかなり鍛えてるんですね!

 

これはファン喜ぶだろうなぁ。

 

眼鏡してる役ですが、伊達眼鏡ですね〜。

 

かなりクリアな眼鏡笑

 

かっこいいです。

 

この役、ケンティーで本当よかった~。

 

原作読んでないので、イメージと違う!とか文句もないし、大満足です。

 

最近のドラマは本当原作もの多いな〜。

 

 

次に、ミーコ役の髙橋ひかるさん。

 

髙橋さんは、ドラマ『高嶺の花』ではじめて観てから、何て可愛い子!と衝撃を受けてそれから注目してます。

 

何ていうか『高嶺の花』の役柄もそうだったけど、パァーッとまわりを明るくする笑顔が特徴的なオーラの凄い子ですよね。

 

コミカルな演技も文句なしに好きです。

 

こういった唯一無二の笑顔が武器な子は強みですよね〜。

 

 

シェアハウスの他のメンバーや他のキャストは特に何も思わなかったので、省きます笑

 

唯一、藤原大祐さんにだけ注目笑

 

シェアハウス断っていたけど、これからどうやってストーリーに絡んでくるんでしょうか。

 

楽しみです。

 

 

ストーリーの感想

 

何で面白いドラマほど、30分ドラマなんでしょうか。

 

こんな面白いのに残念。

 

テンポがとてもよくて、体感5分くらいで終わってしまった笑

 

ケンティー面白すぎません?

 

ワイルドすぎるでしょ笑

 

特に、上着を傘代わりに雨の中、2人走っていくシーンは爆笑してしまいました。

 

最高です。

 

何より松永さんの行動力が凄まじくて、頼もしすぎる…!

 

荷ほどきとか買い出しとか私も手伝ってもらいたいくらい笑

 

ワイルドなだけじゃなく、無邪気にあんバターサンドを頬張って幸せそうにしてるのも人間味があってとても魅力的です。

 

公式サイトを見ちゃうと結構ネタバレしちゃってない?って思うんだけど…このあとの展開がちょっと読めてしまった😂

 

まあ原作あるし、ドラマなんだから何もないわけないし笑

 

たぶん原作も面白いんだろうけど、原作ファンからの評価も高そうで気になってます笑

 

予想では原作より面白いって人が多いかもしれない笑

 

それとも原作読んでないから面白いのだろうか。

 

いずれにしても2話も楽しませてくれそうなので、今後も期待してます。