るる_ららら

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ドラマや映画の感想など˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

ドラマ『パティスリーMON』第1話 感想 中川さんにキュンキュンさせられてる間に終わった

 

この記事は、ドラマパティスリーMON第1話ネタバレ含む感想記事です。

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

ドラマ『パティスリーMON』第1話 感想 

 

キャストの感想

 

まずは音女役の畑芽育さん。

 

このところ立て続けにドラマに出ていますね。

 

『女子高生の無駄づかい』を観てから注目している女優さんなので、この出世ぶりは嬉しい。

 

とても可愛くて色素が薄いので、もしかしてハーフなのかな?と調べてみたら、御祖父様がアメリカ人なんですね。

 

御本人はクオーター。

 

なるほど、どおりで色素薄いわけです。

 

肌も真っ白でピチピチで羨ましい!

 

まわりの俳優さんが背が高いからか、とても小さく見えて可愛い…笑

 

特に帽子が大きく見える笑

 

150cmないくらいなのかな?と思ったら、152cmあるみたいですね。

 

役柄的にも頑張り屋さんっぽいので、応援したくなります。

 

 

次に、先生役の中川大輔さん。

 

中川さんは『合理的にあり得ない〜探偵・上水流涼子の解明〜』の浩次役で、芝居うまいなぁ…こういう役をものにできちゃう人好きだなぁと絶賛していて。

 

 

www.npd-ruru-rarara.com

 

 

そのあと『この素晴らしき世界』のあきら役で、かなりキュンキュンさせられて個人的ブームなのです。

 

インスタもフォローしてます笑

 

中川さんて芸能人なのに、ファンとコメントで交流してくれるんです。

 

凄くないですか?

 

こういった腰の低さも魅力的なんです。

 

今回は中川さん、だいぶ王子様だな〜少女漫画原作かな?と思ったら、やっぱり少女漫画原作でした。

 

 

それにしても中川さんの肌もピチピチで、畑芽育さんに負けてない笑

 

キラキラ眩しいドラマですね。

 

やんちゃな中川さんもいいけど、王子様も似合う〜笑

 

 

大門役の濵田崇裕さん(WEST.)は私、初見なんです。

 

役柄的に厳しくて「何だ、こいつ」って感じですが😂

 

次第に音女のことちゃんと評価してくれたり、悪くはないかも〜ってなってます。

 

お鍋を取ってもらうシーンとか、キュンキュンポイントなんですかね?

 

個人的に笑っちゃったんですけど笑

 

三角関係みたいになっていくんですかね〜。

 

個人的には、絶対中川さん派ですが笑

 

 

ストーリーの感想

 

30分ドラマなので、あっという間に終わってました笑

 

 

30分ドラマでもつまらないのは長く感じますが。

 

 

中川さんにキュンキュンさせられてる間に終わった

 

 

何のストレスもなく観れて、癒やされっぱなしのドラマになりそうです。

 

 

出てくるケーキも美味しそうだった〜。

 

あんなの作れちゃうなんて、やっぱりプロは凄いですね。

 

音女みたいに感じの良い子が接客やってたら、買いに行きたくなっちゃいますよね。

 

 

公式サイトのキャスト欄を見てたら、このあと山崎紘菜さんや戸田菜穂さん、安達祐実さんとかも出てくるみたいでますます楽しみです〜。

 

本田仁美さん(AKB48)も1話から出ていましたが、本田さんも最近よく見かけますね〜。

 

ソファーに座ってたから、フィンランドのドラマ思い出しました笑

 

 

www.npd-ruru-rarara.com