るる_ららら

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ドラマや映画の感想など˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

韓国ドラマ『夫婦の世界』第25話〜第28話(最終話)感想 ハラハラの連続!ジュニョンはどうなった?


f:id:ruru_rarara:20231206145730j:image

 

この記事は、韓国ドラマ『夫婦の世界』第25話〜第28話(最終話)ネタバレ含む感想記事です。

 

 

4回に分けて書いた感想記事もこれで最後になります。

 

 

実はこれまで感想を書くにあたって、登場人物やキャストを調べようと検索したときに、ジュニョン(チョン・ジンソさん)のネガティブなワードが見えてしまったのですよね。

 

だから、ジュニョンに何か起こると身構えてしまって。

 

テオ(パク・ヘジュンさん)もあんな風になってしまったのもあって、本当にハラハラの連続で気が気じゃなかったです。

 

ジュニョン、本当に散々でしたけどラスト戻ってきたのは本当みたいなので、そこは安堵しました。

 

生きててよかった〜涙

 

ジュニョンがちゃんと映し出されなかったので、ソヌ(キム・テヒさん)の幻覚だとか願望だとかいろんな見方ができますよね。

 

これってイヤミスなの?

 

と思いましたが、そのあとのメイキング映像で後ろ姿ではあるもののしっかりソヌがジュニョンとハグしてる様子があったので、やっぱりジュニョンは帰ってきたのだと解釈しました。

 

いろんな方の解説ブログも読みましたが、最終話のあとに台本が公開されて、ジュニョンは帰ってきたと明記されていたみたい。

 

どうやらソヌの妄想だと思った人の感想が一人歩きして、ネガティブなワードが検索窓に出てしまっただけみたいですね〜。

 

なんだ〜、本当によかった。

 

本当にハラハラしすぎてどっと疲れてしまったのだけど笑

 

最後まで目が離せない展開でした。

 

 

もうこの夫婦、何なの?

 

ってジュニョンと同じ気持ちでドン引いたり。

 

 

でもメイキング映像見たら、みんな楽しそうで。

 

こんな大変な役柄演じられて、みなさん本当にお疲れさま!!という気持ち笑

 

きっと何でそうなるの〜?と思いながら、演じていたでしょうね笑

 

こんなぶっ飛んだ役にストーリーもなかなかないと思うので笑

 

みなさんの熱演が本当に素晴らしかったです。

 

特にソヌとテオはねぇ。

 

本当に実在してそうで笑

 

テオの魂が抜けていく感じが、とてもリアルでした。

 

 

終盤は共感できるところも少なくて、ちょっとどうなの?って思いましたが、ジュニョンが終始可愛かったから良しとします笑

 

綺麗な涙流すんですよね〜。

 

これからも追っていきたい俳優さんです。

 

 

テオとかも他の役だとどんな演技なのだろうか。

 

平凡な役だったら物足りなさを感じちゃうかもね😂

 

 

結局、テオって何だったのでしょうか?

 

ソヌはまだ分かるんですよね。

 

サレ妻だから。

 

いろいろ乗り越えて頑張ったと思うし。

 

でもテオって本当にやりたい放題で、何がしたかったの?

 

そんなにソヌとジュニョンが大事なら、何で不倫したの?

 

と、理解不能。

 

ダギョン(ハン・ソヒさん)とのことなんかなかったことになってるし😂

 

娘のことも😂

 

 

ソヌの誤算は、テオから何もかも奪ったことよね。

 

何も失うものがなくなった人の怖さを知らなすぎ😂

 

ダギョンに押し付けておけばここまでならなかったのに。

 

喜んでくれてやればよかったのよ。

 

 

イェリム(パク・ソニョンさん)夫婦も離婚取りやめになったのかと思ったら、結局別れちゃって微笑ましかっただけに本当に残念。

 

許せなくても不安になっても、ジェヒョク(キム・ヨンミンさん)が離さなければいいのに。

 

行動で不安なくせばよかったのに。

 

それはできなかったんだなぁ。

 

それまでの男だったということ?

 

新しい彼女できたみたいだし。

 

その程度だったの?

 

 

キム先生(イ・ムセンさん)も途中、疑ったりしてしまって申し訳なかったけど、終盤とても頼りになったし。

 

ボディガードとしてずっとソヌの傍にいてほしかった笑

 

ソヌが単独行動すぐ起こすから本当にハラハラだったよ😂

 

唯一、まともな登場人物だったかもね笑

 

 

本当にソヌ、テオ夫婦に振り回された人がどれだけいるか。

 

 

メイキング映像がとても素敵だったので、撮影の裏側などもあれば観てみたいな〜と思いました。

 

 

軽く『夫婦の世界ロスになってます笑

 

これだけハマったドラマも久し振りだったので。

 

日本のドラマが物足りなく感じちゃいますね〜😂

 

第1話〜第24話までの感想

 

www.npd-ruru-rarara.com

www.npd-ruru-rarara.com

www.npd-ruru-rarara.com

 

こちらもオススメ

 

www.npd-ruru-rarara.com