るる_ららら

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ドラマや映画の感想など˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

ドラマ『彼女たちの犯罪』第1話〜第4話 感想 繭美のファッションセンスがよくわからないのも気になる


f:id:ruru_rarara:20230815175159j:image

 

この記事は、ドラマ彼女たちの犯罪』の第1話〜第4話ネタバレ含む感想記事です。

 

彼女たちの犯罪|読売テレビ

 

結構シリアスな感じが面白く、はまって観ています。


前田敦子さんの演技はちゃんと観たことがなかったので、期待してなかったんですが。


この由香里役が非常にはまり役ですね。


淡々とした感じが良いです。


役柄も何か不憫になってしまう感じなんですが、彼女は強いですよね。


したたかというか。


繭美(深川麻衣さん)に離婚の協力を持ちかけておいて、実際は優越感に浸っている感じがしなくもないです。


勝ち誇っているというか。


そこまで露骨ではないんですが、人間考えていることはわかりませんからね。


繭美は智明(毎熊克哉さん)と結婚できると思っているけど、どう考えても無理じゃないですかね。


智明がどうこうというより、あの義母(山下容莉枝さん)ととてもとてもやっていけるとは思いません。


初日に衝突してしまうのが目に見えています。


由香里じゃないとつとまらないですよね。


由香里は本当によくやってますよ。


でも裁判を頑なに拒んだりとか、過去の印象が全く違う証言などわけありそうなんですよね。


それにしても繭美は些細なことでヒステリックになったり、まわりと衝突しすぎな気がします。


理子(石井杏奈さん)も気になる存在ですよね。


弟が実は智明との子どもなんじゃないかという考察もあり、なるほどなと思いました。


復讐のためにいろいろやっているとか。


現役刑事がそんな大層な提案していいのかとかいろいろ思ってしまいますが、これにも壮大なストーリーなんかがありそうで楽しみなんですよね。


(さとうほなみさん)もね、そんなにしんどそうに見えないですがその人にしかわかりませんからね。


これはかなり結末が気になるやつなので、今後の展開が非常に楽しみです。


しかし、智明は悪いやつですね。


絡んだ女性、みんな振り回されそうで。


それがこの3人なんでしょうね。


繭美のファッションセンスがよくわからないのも気になるし笑


仕事を乗っ取った後輩の子の方が洗練されてますよね。


繭美はあまり共感できる女性ではないですが、苛つくというほどでもないので全然観れています。


これから更に盛り上がっていくと思うので、楽しみです。