るる_ららら

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ドラマや映画の感想など˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

ドラマ『ガチ恋粘着獣』第4話〜最終話感想 はるみさんが怖すぎる…!


f:id:ruru_rarara:20230612141123j:image

 

この記事はドラマガチ恋粘着獣』の第4話最終話(第10話)のネタバレ含む感想記事です。

 

www.asahi.co.jp


毎週、とても楽しみにしていたこのドラマ。


ついに最終話が終わってしまいました。


もう観れないと思うととても残念で、軽くロスです。


もっとコスモ(山下幸輝さん)と琴乃(石井杏奈さん)の2人を観ていたかったな〜。


続編やってくれないかな?


それにしてもはるみさん(天野はなさん)が怖すぎる…!


それにつきます。


どうしてあんなに歪んでしまうのだろうか?


配信者との恋なんて叶う方が奇跡なのに。


もっと身近な人に目を向けたらいいのにね。


一般人に対してもあんなになってしまいそうで怖いけど。


ゆっこ(志田こはくさん)もはじめはやばくて、それでも心を入れ替えたのにね。


怒られてるのに、名前呼んでもらって感極まっていて…


だめだわ、この人


名前呼んでもらったことだけ、切り取ってしまってる。


そんなに名前呼んでもらうのが大事なのかな?


全く理解できません。


でも琴乃は報われてよかったです。


報われていいのに、ずっと拒絶しちゃうのかなと思ってヒヤヒヤしちゃいました。


コスモが押してくれてよかったです。


そのあとの2人が観たすぎる。


山下幸輝さんも石井杏奈さんも演技が上手いから、とても見ごたえがあってよかった。


応援したいお2人。


石井杏奈さんはドラマに映画にたくさん出てるけど、山下幸輝さんもこの演技力だからこれからどんどん出てくるだろうな。


楽しみです。


ミツクリ(平井亜門さん)もなかなかやばい人でしたね。


平井亜門さんは、以前インライを何度か拝見したことがあるんですがミツクリとは真逆の方なんですよね。


インライだけの印象だからほんとのところはわからないけど、どちらかというとおっとり系の方で。


だから演技大変だったろうな、と。


リアルにもこういったガチ恋の世界ってあるんでしょうか。


名前呼んでほしくて投げ銭しちゃう人は、いっぱいいるのかもしれませんね。


そこまではまれるものがない自分は、ちょっと羨ましくもありますね。


楽しく応援できる範囲なら、それもありな気がします。


これは、明日カノみたいにほんとに続編やってほしいな〜。


ラストもホラーな終わり方でしたし。


でも人変えたら意味ないんで、そのときは同じキャストがいいな。

 

ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~ 1巻 (タタンコミックス)

 

 

www.npd-ruru-rarara.com