るる_ららら

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ドラマや映画の感想など˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

ドラマ『ウソ婚』第1話〜第4話 感想 長濱ねるさんが可愛すぎる

f:id:ruru_rarara:20230805133406j:image

 

この記事はドラマウソ婚』の第1話〜第4話ネタバレ含む感想記事です。

 

www.ktv.jp

 

早くも第4話まで放送が終わっていますが、毎回楽しくてあっという間なのでもう4話!?という時の早さを感じます。


このドラマ、何と言っても長濱ねるさんが可愛すぎる…!


これにつきますね。


なんとなくアイドル出身の子という情報しかわからなかったのですが、演技も自然でこれはモテますね。


全人類男性、彼女のような子が好きなんじゃないでしょうか。


長濱さん演じる八重という子がまた、長濱さんのイメージにぴったりで凄く良い子なんですよね。


そんな八重に惚れる役の菊池風磨さんが、これまた良い味を出していまして。


キュンキュンポイントがたくさんあって、その度に匠がニヤけずにはいられないのですが。


本当に八重にバレないギリギリのところでニヤけてるので、笑ってしまいます。


素直になればいいのにね…笑


でもこのウソ婚ですが、匠が八重に惚れているということもあって半年契約では終わらなそうですよね。


そのときはもっとキュンキュンポイントが増えているのかと思うと、楽しみです。


ちょっと邪魔が入ったり、悪意が向けられたりとかそういったトラブルこそありそうですが。


人の嫉妬は怖いですからね。


でもハッピーエンドに落ち着くのではないでしょうか。


残りも長濱ねるさんの可愛さにやられたいと思います。


ちなみに、長濱さんって「ねる」というとても珍しい名前ですが、何と本名みたいですね!

 

こちらもオススメ

 

www.npd-ruru-rarara.com