るる_ららら

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ドラマや映画の感想など˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

ドラマ『ガチ恋粘着獣』第1話〜第3話 感想 諸悪の根源はスバル

f:id:ruru_rarara:20230517165315j:image

 

この記事は、ドラマ『ガチ恋粘着獣』第1話〜第3話までのネタバレ含む感想記事です。

 

www.asahi.co.jp


結構若い子の今どきのストーリーなんだけど、凄い面白くてはまって観てます。


個人的には配信とか観たりしないので、配信者にガチ恋することもなければ投げ銭などしたこともないので凄い世界だな〜と。


遠い世界の人たちをちょっとのぞかせてもらってる感覚ですね。


名前呼んでお礼言ってもらうために投げ銭するとか考えられないなぁ。


それなら違うことにお金を使いたいし。


そこまで応援したい人に出会ってないだけかもですが。


それで満たされ幸せならよいと思います。


ヒナ(香音さん)みたいになってしまうのはちょっとやばいですね。


最後は目を覚ましたから終わりよければ全てよし?的な感じでしたが。


警察案件ですよね。


しかしスバル(井上想良さん)も病的にやばいと思います。


ああいう人は彼女作らないで割り切った関係だけにした方がいいかも。


じゃないとトラブルが絶えません。


第2のヒナが現れてしまうよ。


香音さんのぶっ飛んだ演技が最高にたまらないですね。


小さいときから可愛かったけど、そのまま可愛く成長されましたね。


目がおっきくてお人形さんみたいです。


目を見開くシーンは、こぼれ落ちそうでした。


こんなに演技上手いなんてびっくりです。


はまり役でした。


もっとたくさんドラマに出てほしいなぁ。


実際にこんな子いるんでしょうね。


りこめろ(中田クルミさん)もなかなか強烈だったけど、最後にはヒナをなだめたりよい人だったのかな。


スーツ姿のギャップにはびっくりしたけど。


普通にしてた方がよいですね。


みんなスバルにもてあそばれただけなんですよね。


諸悪の根源はスバルとしか思えない。


コスモ(山下幸輝さん)は一番まともで真面目だし好きなキャラかも。


山下幸輝さんは『君の花になる』のドラマで観てたから愛着があるっていうのもあります。


『君の花になる』のときは出演者も多かったしそんなに意識してなかったけど、演技上手いですね。


そして何より可愛い!


落合モトキさんにそっくりだと思います。


『君の花になる』で組んでたユニットでライブとかやってたみたいだから、山下さんも現実のファンが多そうですね。


芸能人だとかなり遠い存在だし付き合えるなんて思わないけど、配信者だと少し距離が近く感じるのだろうか?


配信者でも、やっぱりそのままのキャラで出てるってことはないと思いますよね。


やっぱり虚像というか作られた人物を演じてるのはあるだろうなと思います。


ヒナは夢を見すぎてしまいましたね。


個人的にはだけど、スバルよりコスモやギンガ(松本大輝さん)の方が魅力的に思うけどなぁ。


配信者がリスキーな仕事だということがひしひし伝わってきます。


特定班とか凄いですし、すぐに何でもバレそうな今の世の中では余程の旨味がないとやらないでしょうね。


登録者数や再生数気にしたりするだけでも疲れそうです。


ヒナのストーリーは3話で終わって、今は琴乃(石井杏奈さん)のストーリーが放送されてます。


2本立てみたいな感じですかね。


こちらも凄く面白くて毎回楽しく観させてもらってます。


琴乃はぶっ飛んでないし初々しさもあるから、ちょっと安心して観れますね。


コスモとどうかなるのだろうか。


展開が楽しみです。

 

 

www.npd-ruru-rarara.com