るる_ららら

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ドラマや映画の感想など˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

ドラマ『スタンドUPスタート』第1話 感想 大東駿介さんと安達祐実さんの演技合戦が凄い!

f:id:ruru_rarara:20230119214502j:image

 

この記事はネタバレ含む感想記事です。

 

www.fujitv.co.jp

 

キャストの感想

 

途中、脱落しかけたのですが大東駿介さんと安達祐実さんの演技合戦が凄かったので脱落しないでよかったです。

この2人の演技、凄い息が合っていていいもの観させてもらった感じです。

安達祐実さんが上手いのはもちろんなんだけど、大東さんも凄いよくて本当にいいシーンだった。


主演の竜星涼さんは『同期のサクラ』が印象に残ってる俳優さん。

そのときにいい俳優さんだなと思ったけど、今回の役はそこまではまってるかな?というとまだ分からない。

結構難しい役柄だと思います。


第2話からも新キャストが続々投入されるので楽しみ。

野村周平さんや竹財輝之助さんが出るのが特に楽しみです。


反町隆史さんとかはあんまりメインじゃないんですね。

これからもっと絡んでくるのかもしれないですが。

 

ストーリーの感想

 

はじめはあまり入り込めなかったけど、大東さんと安達祐実さんのお陰で盛り上がってよかった。

パッと見た感じ、やばいモラハラな夫なんだけど仕事のせいで一時的なものだったみたいでよかったと思う。

これ、奈緒(安達祐実さん)がこのまま専業主婦のままだったらずっと険悪なままだったと思うと。。

でも雇われだったときはまだ険悪だったよね。

独立してはじめて認めてもらえたみたいな。

普通の主婦にはハードル高いけど。。


林田(小手伸也さん)のストーリーは特に惹かれなかったけど、、

2本立てで展開してくれたから助かった感じ。


大東さんと安達祐実さんはまだ出るよね?

出ないと困っちゃうのだけど。


とりあえず竹財さん出るのを楽しみに視聴しようと思います。

 

 

 

www.npd-ruru-rarara.com