るる_ららら

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ドラマや映画の感想など˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

ドラマ『罠の戦争』第2話 感想 虻さんの再登場はあるかもしれない

f:id:ruru_rarara:20230124220629j:image

 

この記事はネタバレ含む感想記事です。

 

www.ktv.jp

 

第2話 感想

 

眞人(杉野遥亮さん)が椅子を蹴飛ばしたとき、凄いヒヤヒヤしちゃった、、!


早く鷲津(草彅剛さん)飛んできて!と思っていたら、蛍原(小野花梨さん)が機転を利かしてうまくおさめてくれましたね、、


確かに気持ちはわかるけど、鷲津みたいに万全の体制でいかないとね。。


蛍原は鷲津を信頼してるだけあって、鷲津みたいによく気がついて大したものだと思う。


眞人はまだ鷲津を信用しきれていないみたいだけど、、


蛍原にネギの話をするのが凄い楽しそうでそっちに気持ちを持っていってくれると安心だなぁ。


鷲津の足を引っ張らないでほしいけど、、まあ今のところはうまくいってるのかな。


眞人のお陰でさん(田口浩正さん)を倒せたみたいなところもあったし。


個人的に貝沼(坂口涼太郎さん)が虻川のことを虻さんと呼ぶのがツボで、私も虻さんと呼ばせてもらってます。


虻さんはこれで退場なんですかね。


田口さんの演技がうますぎて本当に腹立つけど、いざ退場となると寂しくなるのはどうして、、!?


鷲津を恨んで何かしでかしそうでもあるからまだ油断できないし、再登場はあるかもしれない


貝沼が虻さん側についてた感じだから、貝沼通して鷲津の動きを探ってくるかもね。


息子を突き落とした犯人はお偉いさんの息子ってことか。


鷲津の背中を見て困った人がいたら助けるような子だったんだろうね。


それで俺のせいだって鷲津は言ってるんだろうけど。。


確かに世の中いい人だけで成り立ってたらよいのだけど、そうじゃないからね。。


悲しいけど、人助けするのも命がけな世の中になってしまったと実感する。。


でも一体、お偉いさんって誰なんだろう?


虻さんに対してはうまくいったけど、果たしてお偉いさんにまで罠をかけられるかといったら凄く難しい気がする。


でもちゃんと鷲津家族が報われてほしいし、息子も意識を取り戻してほしい。


どう持っていくのかこの先の展開がとても気になります。

 

 

www.npd-ruru-rarara.com