るる_ららら

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ドラマや映画の感想など˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

ドラマ『ブラザー・トラップ』第3話 感想 MAXのNANAさんの変わらなさにびっくり

f:id:ruru_rarara:20230210111210j:image

 

この記事はドラマ『ブラザー・トラップ』第3話ネタバレ含む感想記事です。

 

www.tbs.co.jp

 

楽しみにしていたこのドラマ。


あかり(久間田琳加さん)は、大和(塩野瑛久さん)に怯えてるのかと思ってたけど、どうやら違うのかな?


付き合ってた当時、周りの目が気になりうまく付き合えなくて心のどこかに未練があるのかなぁ。。


しかし、当時の周りの子たちもそうだけどあかりの周りって残念な子が多くないか。


第1話から薄々思ってたけど。


特に美紀がありえない、、。


ピアス見つかったってあかりに言うべきよね。


あ、でもあかりが探してるのを美紀は知らないのか。


それにしても、、。


探してるかもしれないって想像しないような子なんだよね。


そして、あかりもピアス見つかったのを聞いて

「よかった〜」って

凄い子だな。


美紀、何で言ってくれないの?ってならないんだから。


本当、大した子だと思う。


実際、こんな子いるの?って思ってしまう。


漫画にしかいなさそう。


そして、兄弟して同じところに惹かれてるのがまた面白い。


そりゃ惹かれてしまうよね。


和泉(山中柔太朗さん)は意外と男気があってよかった、、!


あまりぐいぐい来ない子かと思ってたから。


絶対、和泉の方がいいよ。


大和の何考えてるか分からない感じが怖いもん。


元彼の弟って言うのは普通に考えて絶対嫌だけど、、。


そしてお母さん役にMAXNANAさんが出てたけど、あまりの変わらなさにびっくりした、、!


久しぶりに見たけど全盛期と全然変わらないよ。


NANAさんだけ時が止まってる!?と思っちゃうくらいに。


スタイルだってそのままだし、相変わらずの小顔さんだし。


それと山中柔太朗さんが本当にもうね。


三浦春馬さんなんだよね。

 

M!LKって佐野勇斗さんのいるグループだったみたい。

 

こんな端正な顔立ちの子がいたとは、、!


きっとこれからも注目して見ちゃうと思う。


久間田琳加さんも可愛いから、2人凄く絵になる。


次回も楽しみです。

 

 

www.npd-ruru-rarara.com