るる_ららら

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ドラマや映画の感想など˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

ドラマ『スタンドUPスタート』第2話 感想 野村周平さんの妙にくせになりそうな演技

f:id:ruru_rarara:20230126142404j:image

 

この記事はネタバレ含む感想記事です。

 

www.fujitv.co.jp

 

第2話 感想

 

このドラマ、まだ2話めですが毎回脱落しかけてるような気がします。


この先、竹財輝之助さんが出るという情報があるので何とか観てますが。


2話終えても全く出てくる気配がありません。


早く出てくれないと脱落してしまうよ。


1話で凄くよかった安達祐実さんは出てきたけど、大東駿介さんは出てこなかったしなぁ。


2人セットで出てほしい。


話の流れ的に2話で武藤(塚地武雅さん)の話もやるかと思ったら、全然やらないし。


もしかして、1話飛ばして観ちゃったかな?と思ってしまったくらい。


今回はほぼほぼ東城(野村周平さん)と福島(岡本玲さん)メインの回。


今どきあんなパワハラな人いる!?って思いましたが、野村周平さんの妙にくせになりそうな演技がはまっていてそこは普通に観れました。


ただあれだけの人が全て失ったからといってあんなに改心するんだろうか?、、と思ってしまいます。


私が福島だったらいつかまた東城が豹変しそうでびくびくしてしまいそう。


あの女性3人組を雇うんだろうな〜ってところも読めてしまい。


ちょうどいいところにいましたもんね。


反町隆史さんたちもラストの方にちょこっと出るだけ。


大陽(竜星涼さん)がパソコン観て何か企んでそうな表情をしていたところは、唯一気になるところです。


いい意味で期待を裏切られるといいな。


来週は羽賀(山下美月さん)メインでどうなんでしょうね。


竹財さん出てくるまでは脱落するわけにはいきません。

 

 

www.npd-ruru-rarara.com