るる_ららら

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ドラマや映画の感想など˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

ドラマ『全力で、愛していいかな?』第2話 感想 ひたすら竹財さんに癒やされる

f:id:ruru_rarara:20230211114750j:image

 

この記事はドラマ『全力で、愛していいかな?』第2話ネタバレ含む感想記事です。

 

【ドラマ25】全力で、愛していいかな? | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

 

バリバリの少女漫画感についていけるか心配でしたが。


どうにかこうにか観れてます。


でもやっぱり相手役は中村ゆりかさんがよかったな〜と思ってしまう自分もいます。


竹財輝之助さんはこういう役得意だからさすが上手いけど、桜庭ななみさんは心の声と表情が合ってないときがある。


綺麗な女優さんなんですけどね。


しっくりくる前にはドラマが終わってしまうかも。


まあ竹財さん目当てで観てるからいいかな。


竹財さんってこういう役続きでどうして?って思うんですが、『スタンドUPスタート』にゲスト出演されたのを観たときはやっぱり何か違うなと思ってしまった。


こういう役の方がしっくりくる。


大人の余裕みたいなのが似合うよね。


穏やかな話し方が凄く好き。


このドラマ、原作ファンからはどう思われてるんだろう?


イラストの感じだと竹財さんは瀬尾に似てないんですよね。


どちらかというと戸次重幸さんの方が似てる気がする。


でも戸次さんってこういう役やらないだろうな。


千世(桜庭ななみさん)って仕事もできるみたいだし瀬尾を助けたり凄く頼もしいから、そのままのキャラでいけば普通の恋愛ものとして盛り上がりそうなのに。


いくら恋愛から遠ざかってるからといって、どうしてあんなに挙動不審になってしまうのだろう?


情緒不安定すぎてとても仕事ができる風には見えない。


まるで別人。


藤森慎吾さんは変な役じゃなくてよかった。


夢路(小田井涼平さん)はキャラが濃そうだけど、普通に観れる。


瀬尾は意外と可愛いところもあって観ていて面白くもなってきた。


千世が羨ましくなってくるね。


第1話で願ったとおりひたすら竹財さんに癒やされるドラマになってます。