るる_ららら

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ドラマや映画の感想など˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

『差出人は、誰ですか?』キャストに大物の息子さんがズラリ

f:id:ruru_rarara:20221012071548j:image

 

TBSにて10月10日(月)0時40分~放送されたドラマ『差出人は、誰ですか?第1話感想記事です。

 

よるおびドラマ『差出人は、誰ですか?』|TBSテレビ

 

感想を書く上でネタバレが入る事があります。

 

見逃せないキャストに大物の息子さんたち


このドラマに大物の息子さんが何人か出ています。

まず、櫻井海音さん。

彼のお父様は、Mr.Children桜井和寿さんです。

ドラマ『つまり好きって言いたいんだけど、』を観た時にその事を知ったのですが、言われてみれば確かに似てるな~と思いました。

『顔だけ先生』での好演も記憶に新しく、これから期待の持てる俳優さんです。


次に窪塚愛流さん。

彼は名前がもう有名なので分かりますよね。

そうです、彼のお父様は俳優の窪塚洋介さん。

窪塚愛流さんが誕生した時に“愛流”と名付けたなどと話題になっていたので、記憶している方も多いのではないかと思います。

俳優としての窪塚愛流さんを見るのはこのドラマが初めてでしたが、SNSでは拝見していたので、
何か見た事あるな~
と思ったのです。

そして、何だか知らないけれどすごーく惹き付けられる魅力を感じます。

誰だっけ?どっかで見たよね?
と調べたら窪塚愛流さんだったのでした。

お父様もすごーく魅力的な雰囲気をまとわれていますが、息子さんもなかなかのものですね。

これからが楽しみです。


そしてもう一人、野村康太さん。

私は初見なのでどの人かよく分からなかったのですが、俳優沢村一樹さんの息子さんみたいです。

次回、よーく見てみる事にします。

 

あと三浦獠太さんもいました。

三浦知良さんの息子さんです。

ここ最近、色んなドラマで見かけますね。

彼も言われてみればお父様に似てるな~と納得出来ます。


あと忘れてはいけないのが柄本時生さん。

これはもう説明するまでもなく有名ですね。

時生さんが教師役として出て来た時は、嬉しくなりました。

お兄さんの柄本佑さんも好きですが、時生さんも同じくらい好きなんですよね~。

いい演技をされます。

このように目が離せないキャスト陣となっています。

 

秋元康さん企画・原案


このドラマは青春ヒューマンミステリーだそうですが、秋元康さん企画・原案という事なので考察を楽しむドラマになるのかな~なんて思っています。

『あなたの番です』にしても『真犯人フラグ』にしても結末はともかく考察している時は楽しいドラマだったので、同じような感じかもしれませんね。

今はストーリーそっちのけでキャスト陣に興味が湧いているので、その勢いで面白くもなりそうです。

個人的にはやっぱり窪塚愛流さんが気になるので、注目して見ていきたいと思います。

15分放送と短いのであっという間ですが、月曜~木曜まで毎日放送してくれるのはありがたいですね。

 

www.npd-ruru-rarara.com