るる_ららら

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ドラマや映画の感想など˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

ドラマ『差出人は、誰ですか?』第12話までの感想 馬場ちゃんが気になる

f:id:ruru_rarara:20221029074547j:image

 

TBSにて毎週月~木曜0時40分~放送しているドラマ差出人は、誰ですか?第12話までの感想記事です。

よるおびドラマ『差出人は、誰ですか?』|TBSテレビ

感想を書く上でネタバレが入る事があります。

 

第12話までの感想


10月29日(土)現在、第12話(第3週)まで進んでいます。

第3週は予告どおり校外学習が舞台で、ストーリーは動いたような動いてないようなといった感じでしたね。

第3週のメインは彩花(大嵩愛花さん)だったのかなぁと思いますが。

予告が何だかこの世の終わりみたいな感じだったので心配しましたが、何て事なかったようで良かったです。

再び成田(櫻井海音さん)に接近する彩花はメンタル強すぎますね。

今のところ彩花と美月(幸澤沙良さん)は何の問題もない気がしますが、どうなんでしょう。

桃子(大平くるみさん)もわざわざ挑発してきたりうっとうしい感じですが、今の美月ならバシッて言えそうな気もします。

一ノ瀬(藤原大祐さん)とも少し仲良くなれた感じもしましたが、まだまだといったところでしょうか。

 

馬場ちゃんが気になる

 

第3週も馬場ちゃん(窪塚愛流さん)が気になりすぎて、校外学習でも馬場ちゃんばかり探してしまいました。

馬場ちゃんは大丈夫かな?

と、母親的な心境で観てしまうんですよね。

そんな中で馬場ちゃんと氏田(野村康太さん)が仲良くなったのはとても嬉しかったです。

馬場ちゃん、やったね!

氏田もいい人ですよね。

成田とつるんでるだけで、悪い人ではなかった。

本当、馬場ちゃん応援派としてこんなに嬉しい事はないです。

野村康太さん、笑った顔がお父様に似ているかもしれません。

口元が似ているのでしょうか。

役柄でもそうだからか、かなり男前に見えます。

そしてよく見ると格好いいですよね!

そりゃあお父様があの人ならそうでしょうね。

 

www.npd-ruru-rarara.com

 

今後、色んなドラマで活躍しそうな予感がしています。

こうなったらもっと馬場ちゃんと氏田のシーン増えてくれないかな~と期待しちゃいますね。

これをきっかけに馬場ちゃんの立場も良い方向に変わるといいのですが。

成田も絡んできましたけど、どうやら馬場ちゃんが何かを見てしまった事が関係しているのでしょうか。

弱味なのか?

何なのか。

次週分かってくるでしょうか。

 

今後の展開


第4週予告では、これまた複雑な問題が絡み合ってきますね。

馬場ちゃん派な自分としてはあんまりストーリーを広げて欲しくないのですが。

ちょっと馬場ちゃん以外はどうでもよくなってきています。

とはいえまた馬場ちゃんがメインに描かれる回もまわってくると思うので、そこを楽しみに視聴していきたいです。


次回第13話は10月31日(月)0時40分~放送です。

 

 

www.npd-ruru-rarara.com