るる_ららら

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ドラマや映画の感想など˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

ファンケルの『パーソナルワン』やってみた結果

f:id:ruru_rarara:20230311162124j:image

 

少し前から気になっていたファンケルの『パーソナルワン』をやってみたので結果を記しておこうと思います。

 

申し込み〜


まず流れとしては申し込みをした後、『基本栄養検査(尿検査)キット』2日後に宅急便にて届きました。


住まいにもよると思いますが、かなりスピーディです。


そして『基本栄養検査(尿検査)キット』を返送した後、2日後到着しました報告のメールが。


そのメールによると1週間前後に結果のメールがくる予定とのことでしたが、こちらも早く5日後にはメール結果が届いています。

 

結果


そして、結果すこぶる悪くこのようになりました。

 

f:id:ruru_rarara:20230311163858j:image


絶対栄養とれていない自覚があったので特にショックもありません。


案の定といった感じです。


提案されたサプリメントの数が膨大すぎて全部飲むのは困難なため、特に不足していた

  • ビタミンA
  • ビタミンB群
  • ビタミンC
  • DHA

4つに絞り注文することに決めました。


ビタミンだらけですね。


『基本栄養検査(尿検査)キット』は5,500円しますが、サプリメント注文時に5,500円分の割引クーポンが使えます。


サプリメント代金6,980円のところ1,480円での購入となりました。


オーダーメイドサプリなのでもともとが高いです。

 

サプリメント到着


サプリメント注文してから待つこと8日後に届いています。

 

f:id:ruru_rarara:20230311162757j:image


1日2回に分けて飲みます。


4つに絞ったわりに1回目がかなり多いです。


DHAが5粒もあるので仕方ないですね。


どうせなら2回目をDHAのみにしてほしかったなぁ…なんて。


これだけ飲むのは結構お腹いっぱいになります。


サプリメントは専用のケースがあります。


ケースにしてはかなり大きいです。


飲み忘れがないように工夫がされています。

 

 

確かにこれなら忘れないわ。

 

今後の流れ


3ヶ月目にサプリメントを届けてくれた際には『基本栄養検査(尿検査)キット』が3,000円OFFになるクーポンを一緒に届けてくれる予定みたいなので3ヶ月後また検査してもらおうと思っています。


健康診断や病院の血液検査だと足りていない栄養素まではわからないので、とてもありがたいです。


しかも特定の機関に出向かなくて済むので助かります。


3ヶ月後どうなっているか楽しみです。