るる_ららら

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ドラマや映画の感想など˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

ドラマ『Get Ready!』第6話 感想 水面ちゃんには今後も絡んでほしい

f:id:ruru_rarara:20230214082213j:image

 

この記事はドラマ『Get Ready!』第6話ネタバレ含む感想記事です。

 

www.tbs.co.jp

 

今回は楽しみにしていた水面ちゃん(當間あみさん)メインの回。


公式見て心配してたとおり、よくない(鶴見辰吾さん)だったみたいで重めのストーリーでした。


とはいえ當間あみさんが本当に可愛くて。


役柄的にも健気で守ってあげたい感じでしたね。


エース(妻夫木聡さん)も優しくてね。


水面ちゃんに飲み物を差し上げてたのがほっこりきました。


この2人のシーン好きだわ。


ターゲットになる人みんなに言えることですが、エースが手術してなかったらみんな近いうちにこの世から去る人たちなんですよね。


特に今回は本人だけではなく水面ちゃんの人生も変えちゃったようなものだから。


ドラマはフィクションだし、父も改心して昔の優しい父に元通りの世界線なのでしょうけど。


視聴者側としては不安は残るので、エースは水面ちゃんの今後の身の安全を守るために責任とってほしいな〜と思いました。


人生変えておいて放り投げはよくないですからね。


水面ちゃんには今後も絡んでほしいし。


とはいえ水面ちゃん守るより前にエースたちは追われてる身というのが痛いですが。


守るものも守れない。


天野真一って顔写真もついてたし、もう時間の問題な気が。


それでも今回は久しぶりに仮面を外した決め台詞「Get Ready」が聞けて最高でしたけど。


しかも新しいパターン!


かっこよくて痺れたし、もっと見たいと思ってしまった。


これもいつまで見れるのか。


絶対に警察にバレてほしくないですけどね。


次週は畑芽育さんがゲスト出演されるそうで、楽しみです。

 

 

www.npd-ruru-rarara.com