るる_ららら

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ドラマや映画の感想など˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』第5話 感想 デザイナー編突入

f:id:ruru_rarara:20230215142718j:image

 

この記事はドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』第5話ネタバレ含む感想記事です。

 

www.tbs.co.jp

 

第4話終えた時点で空豆(広瀬すずさん)と(永瀬廉さん)2人の恋愛を応援する気はなくなっていたので。


第5話からデザイナー編突入してくれて、助かりました。


やっぱり音のナレーション聞いてると、2人は別の道を歩くっぽいですね。


それがいいです。


2人はどう見ても兄妹にしか見えない。


きっと泣けるシーンでも挟んでくるんでしょうけど、この2人に関しては泣けなそうです。


新キャラも登場してうまく切り替わった感じ。


葉月さん(黒羽麻璃央さん)とかの方が空豆に合ってると思いました。


でも恋愛とかには進まないで、ひたすらデザイナーの道に進んでほしいです。


予告観ると不安はありますが、ここは空豆きっぱり対応してほしいなと。


ちょっと冷たそうな先輩がいて、きっと葉月さんのことが好きなんでしょうね。


空豆は冷たくされてもきっとめげなそうですが。


寝転がってるシーンでも広瀬すずさんがひたすら美しくて、それだけでも観る価値あるなぁと思えてきます。


映像も綺麗だし、デザイナーとして開花するであろう空豆がどれほど美しくなるか楽しみでもあります。


空豆がこの先、(松雪泰子さん)と再会することもきっとありそうだし。


そちらも気になりますね。

 

 

www.npd-ruru-rarara.com