るる_ららら

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ドラマや映画の感想など˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

『絶メシロードseason2』に山本耕史さんは出演する?

f:id:ruru_rarara:20220909094933j:image

 

はじめに


『絶メシロードseason2』始まりましたね。現在、第2話(9月2日放送分)まで進んでいます。

第2話まで観て気になった事。前seasonに出演されていた山本耕史さんは出演されるか?という疑問についてこの記事でまとめてみたいと思います。

 

公式サイトによると


第2話までには山本耕史さんは出演されていません。もしや今seasonは出演しないのか?といてもたってもいられない気持ちになり公式サイトに行ってみました。

www.tv-tokyo.co.jp

ありました。
キャスト欄に山本耕史さんの名前が。
やったーーー!
出演されますね。
何話から出演されるのでしょうか。
非常に気になります。

前seasonでは色んな旅先で出現する山本耕史さんの虜になっていました。
今seasonも盛り上げてくれる事に期待です。

 

このドラマの見どころは


前seasonから私はこのドラマが大好きです。
season2をやると知ってから楽しみに待っていました。
season2が始まって、「民生(濱津隆之さん)ってこんなに可愛らしかった!?」とびっくりしています。
独立した娘さんからの電話を受けている奥さんに近づくシーンとか可愛すぎてキュンとしちゃいました。

旅先での行動や食べている時の心の声や仕草などどれをとっても可愛らしくてほのぼのします。

かなりの癒されキャラクター。
それがこのドラマの見どころです。

 

車中泊は楽しい?


私は車中泊をした事がありません。
でもこのドラマを観ていると楽しそうだなって思います。
それなりに大きな車があればいいですよね。
ドラマみたいに。
誰かと車中泊するのは肩が凝りそうで嫌ですが、このドラマみたいに一人車中泊は気楽で良さそうです。

ホテルなどに泊まるより人との関わりがなくて素晴らしい。

人との関わりが億劫な私の場合だとご飯もテイクアウトで車中で食べそうです。
それだとドラマにならなそう。

このドラマは店員さんとの関わりも醍醐味なので。
でも民生もそれほど口数が多い方ではありません。
心の声の方が多い。
それでも魅力的な店員さんを引き出しているのがこのドラマの素晴らしさですかね。

 

自分が行った事のある場所が映るのは嬉しい


このドラマは色んな場所に旅をするので、自分が行った事のある場所が映る事もありました。
その時は他の回以上にテンション上がりますね。
「ここ行ったよ」
「ここ、あそこだ」
と勝手に盛り上がってしまいます。
マイナーな場所だと嬉しさも倍増です。

 

さいごに


山本耕史さんが今seasonも出演されると知り、とても張り切っております。
再登場シーンはどんな感じなのでしょうか。
今後の展開が楽しみで目が離せません。