るる_ららら

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ドラマや映画の感想など˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

韓国映画『ハート泥棒を捕まえろ!』(2013)感想

 

アマプラにて視聴。

ネタバレが入ることがありますので、ご注意ください。

 

キャストの感想

ホテ役のチュウォンさん。

カン・ドンウォンさんにそっくりで本人かわからないまま終わってしまった。

顔もスタイルもそっくりで、カン・ドンウォンさんじゃないとしたら、この異次元なスタイルを持つ俳優さんが韓国に他にもいるなんて驚きで。

何とカン・ドンウォンさんじゃなかったとは。

これは凄い…!

この頭身、何頭身というのだろう。

小顔で脚が長くてスラッとしていて、見惚れる!

こんな腰の位置が高いことってあるの?!

俳優さんのスタイルでこんなに感動したのははじめてかも。

かっこいいし、演技も上手いしお気に入りの俳優さんになりました。

 

ジンスク役のキム・アジュンさん。

キム・アジュンさん目当てで観たので、終始うっとりしっぱなし。

可愛くてスタイルよくて、チュウォンさんとお似合いで。

キム・アジュンさんの隣は、チュウォンさんがとても似合う!

美男美女で、どちらもスタイルよく、演技も上手くて最高でした。

可愛いシーンとかっこいいシーン、どちらもはまっていてさすがですね。

 

隣人役にチャ・テヒョンさんが出ていたのも嬉しかった!

いい味出てましたね。

あんなちょいシーンなのに、残したインパクトが凄い笑

 

ストーリーの感想

とても可愛い映画で、終始ほっこり楽しく癒やされました。

何て素敵なカップルなんでしょう。

10年前の思い出や胸にしまっていた感情が、一つ一つ紐解けていくのがわくわくしました。

出会いからして何ていう運命的な。

これ頼んだ相手が悪いと、更につけまわされることになってもおかしくない状況で。

相手がホテで本当によかったとしか思えない。

だから運命的感が凄いと思いました。

お互いに想い合っていたのに、なるほどそんな事情があったとわかってから、ホテのジンスクに対する愛おしい気持ちがだだ漏れで…絶対離れないで…!といつの間にか願ってる自分。

ジンスクが何で盗みに手を染めてしまったのか、そのエピソードも納得がくるものでよかったです。

悪女ではないんですよね〜。

ホテがここまで惚れ込むのもわかります。

もう警官なんて辞めて、2人一緒に暮らしちゃいなよと思ったくらい。

ジンスクの財テクが凄まじいから、心配いらなそうだし笑

あんな才能自分もほしい笑

韓国の面会ってあんな感じなんですね。

日本のドラマなどに出てくる面会シーンと、だいぶ違ってゆるかったのでびっくり笑

チュウォンさん歌まで上手い!

本当にお似合いのカップルです。

壮大なラブストーリーだったように思います。

可愛くて、観ていて多幸感溢れるハッピーな映画でした。

この映画も何度観ても楽しいでしょうね。