るる_ららら

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ドラマや映画の感想など˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

ドラマ『大病院占拠』第4話 感想 CGシーンがないと物足りなさはある

f:id:ruru_rarara:20230205214457j:image

 

この記事はドラマ『大病院占拠』第4話ネタバレ含む感想記事です。

 

大病院占拠|日本テレビ

 

武蔵(櫻井翔さん)が無事なのはお約束だからいいとして、相模(白州迅さん)まで無事だったとは、、!


今回も突っ込みどころ満載で。


ストーリーとしては緊迫したシーン続きなんですが、全然ハラハラドキドキしないのが凄いです。


今週も武蔵の「ウソだろ、、!」が聞けたので。


まあ満足といえば満足なんですが。


CGシーンがないと物足りなさはありますね


個人的には玄関ドアが閉められたときに「ウソだろ、、!」と言ってほしかったなぁ。


青鬼(菊池風磨さん)が玄関前まで来なくて身代わり用意したのは、まあそうなりますよね。


このドラマ、警察より鬼たちの方が優秀とかではないんですが先を読んでいるので、、


ただただ警察が無能に見えてしまうんですよね。


鬼たちだってそんな大したことなさそうなのに、、


苦戦してるあたり、、。


まああの場面で突入成功してたらドラマが終わってしまいますからね。


桃鬼(浅川梨奈さん)と灰鬼(水橋研二さん)が判明しましたが、親子なんですね。


パニック持ちであんな過激なこと出来るんかな、、。


あの場にいるだけでもしんどいんじゃないですかね、、。


正美(西原亜希さん)のために頑張ったみたいだけど、、。


正美は新しいお母さんになるはずだったとかですかね、、。


1鬼ずつエピソードやるんだと思うんですが、すっ飛ばしてラストにくるであろう青鬼のエピソードを早く観たい感じですね。

 

 

www.npd-ruru-rarara.com