るる_ららら

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ドラマや映画の感想など˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

ドラマ『ブラザー・トラップ』第1話 第2話 感想 まさかのブラザー繋がりが面白い

f:id:ruru_rarara:20230204215253j:image

 

この記事はドラマ『ブラザー・トラップ』第1話 第2話ネタバレ含む感想記事です。

 

www.tbs.co.jp

 

キャストの感想

 

あかり役の久間田琳加さん。

名前を聞いたことあるなと思ったら『#コールドゲーム』の木村家の娘さん役の子だったのですね。


あのドラマではクールな役柄で全然笑わなかったから、あの娘さんだと気づきませんでした。


あかりはよく笑って可愛いので。


笑顔が柔らかくて可愛い女優さんですね。


はじめ、木村文乃さんにそっくり!と思って。


本人かと思っちゃいました。


『#コールドゲーム』のときは思わなかったのだけど。


笑った顔が特に似てるからでしょうかね。


演技も柔らかい感じで好きです。


そして、和泉役の山中柔太朗さんなんですが。


パッと見、分からなかったのですがよく見たら三浦春馬さんにそっくりでびっくりしました。


目や鼻筋、口元など全てそっくりで唯一喋ると違うなと思うくらいで。


真っ直ぐな眼差しとか本当にそっくり。


ちょっと衝撃的なくらいで、ずっと見入ってしまいます。


これは目が離せません。


写真だとあまり分かりにくいですが、動いてると本当にそっくりなんです。


SNSでも三浦春馬さんに似てるって言ってる方が何人かいて、やっぱり、、!!ってなってます。


M!LK』というダンスユニットグループで音楽活動もやられてるようですね。

 

ストーリーの感想  

 

大学生のお話なので、若い子が観るドラマかな〜と期待していなく、、


1話観てやめようかな?と思っていたら、まさかのブラザー繋がりで。


それでこのタイトルなんですね。


そこから一気に面白くなり、ただの若者のドラマじゃなかったです。


LINEマンガで人気があるそうですね。


『全力で、愛していいかな?』より断然こっちの方が面白すぎます。


大和(塩野瑛久さん)がこれまた嫌〜な感じなんですよね。


大和から振ったのに何でそんな絡んでくるのでしょうか?


そして、あかりは大和に何か弱みを握られてるの?ってレベルで怯えてますよね。


何があったんだろう。


性悪そうな大和が引っかき回す感じになりそうですが。


早く続きが観たいくらいに気になってます。


あとオープニング映像が綺麗でそちらも要注目です。

 

 

 

www.npd-ruru-rarara.com