るる_ららら

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ドラマや映画の感想など˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

ドラマ『大病院占拠』第3話 感想 お決まりのCGで吹っ飛ぶ武蔵

f:id:ruru_rarara:20230129145951j:image

 

この記事はネタバレ含む感想記事です。

 

大病院占拠|日本テレビ

 

第3話 感想

 

第2話からネタドラマ化してしまったので、CGシーンまだかな?と楽しみにしてしまってる自分がいました。

終始、和泉(ソニンさん)だけ緊迫したムードなので、ソニンさんだけ違う現場にいるのかな?と思ってしまうほど。


今回の突っ込みシーンは、武蔵(櫻井翔さん)の娘えみり(吉田帆乃華さん)のシーン全部ですね。


前からスマホで鬼の動画観てたりありえなかったんですが、今回は動画観る上にコメントまでしてる、、!


えみりって9歳の設定なんですね。


見た目が幼いのでもっと小さいのかと思ってましたが、それでも、、。


あの速さのコメント読めるだけでも十分凄いことなのに。


年齢設定間違えてませんか。


そして、何で誰一人傍についてないのでしょうか?


案の定、ホテルから出て行ってしまったし。


武蔵は休職中の身なのに、娘より事件を優先。


裕子(比嘉愛未さん)が知ったらどうなってしまうだろう。


今回判明した3鬼は、緑鬼(村上淳さん)橙鬼(森田甘路さん)茶鬼(大水洋介さん)。


橙鬼と茶鬼は兄弟っぽいですね。


緑鬼は仮面外しても村上淳さんって分からなかった。


クレジット見てああ、やっぱりという感じ。


SNSなどの考察で名前上がってましたからね。


今回の土佐(笠原秀幸さん)は緑鬼の娘と関係してたから、これからはみんな人質と鬼が関係してるパターンになりそうですね。


その方がストーリーとしては成り立つなと思います。


今回はCGシーンないまま終わりかなぁと思ったら、最後の最後にきましたね。


ウソだろ…!!

からのCGで吹っ飛ぶ武蔵


やってくれました。


最高です。


武蔵が無事なのはお約束だろうけど、相模(白洲迅さん)たちは無事だったのだろうか。

 

 

www.npd-ruru-rarara.com