るる_ららら

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ドラマや映画の感想など˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

ドラマ『三千円の使いかた』第2話 感想 おばあちゃん、TOMMY HILFIGERで働く

f:id:ruru_rarara:20230115214213j:image

 

この記事はネタバレ含む感想記事です。

 

www.tokai-tv.com

 

第2話 感想 

 

今週はおばあちゃん(中尾ミエさん)メインの回でした。


このおばあちゃん品があって好きなんですよね。

話し方も穏やかで明るいし応援したくなる。


でもまさかTOMMY HILFIGERで働くとは思わなかった!

おばあちゃん、凄い。


確かに年齢じゃないって思う。

年齢重ねていても身体が丈夫で接客も出来れば良いんだし。


おばあちゃんは様になるだろうなと思ったらやっぱり様になってた。

いきいきしていてとても良い!


美帆(葵わかなさん)とおばあちゃんの距離感が凄くいいですね。


美帆母(森尾由美さん)が反対するのは意味が分からなかった。

TOMMY HILFIGERがOKって言ってるのに。

心配とか言って迷惑かけるんじゃないか?と思ってるんじゃなくて?

おばあちゃんは家族に迷惑かけたくないって行動起こしてるのにさ。

普通におばあちゃんくらいの年代の方がお店などで働いてるの見かけますけどね。


それにしてもお父さん(利重剛さん)が全然喋らないですね。

「うん」「う〜ん」「ああ」しか喋ってません。

喋ったと言えるのか?


来週は熟年離婚の危機とか予告でやってましたが、このお父さんで話し合いとか出来るの?


来週は美帆母メインで、週毎に家族それぞれまわっていく感じですかね。


そういえば黒船スーコ(アンミカさん)出てこなかったな。


美帆は、彼氏に別れを告げていたけれどあれで別れられたの?

彼氏、「分かった」とか何も言ってないからちゃんと別れられたのか変に心配しちゃった。

ストーカー化とかしないよね?


おばあちゃんが仲良くしてる安生(橋本淳さん)も大丈夫な人なんだよね?

おばあちゃん、貯金が一千万円あるとか話しちゃうし。

そこは警戒した方が良いと思うんだけれど。

TOMMY HILFIGERでおばあちゃん見てニヤニヤ?してたし。

ちょっと要注意人物なんですが。

気のせいだといいけど。

 

 

www.npd-ruru-rarara.com