るる_ららら

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ドラマや映画の感想など˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

ドラマ『差出人は、誰ですか?』第8話までの感想 窪塚愛流さんの演技

f:id:ruru_rarara:20221021113535j:image

 

TBSにて毎週月~木曜0時40分~放送しているドラマ差出人は、誰ですか?第8話までの感想記事です。

 

よるおびドラマ『差出人は、誰ですか?』|TBSテレビ

 

感想を書く上でネタバレが入る事があります。

 

第8話までの感想


早くも第2週が終わりました。

10月21日(金)現在、第8話まで進んでいます。

第2週はストーリーも大きく動きました。

第2週のメインは馬場ちゃん(窪塚愛流さん)ですかね。

成田(櫻井海音さん)への反撃に出たわけですが。

本人の意思でそうしたわけではないのがひしひし伝わってきましたよね。

一ノ瀬(藤原大祐さん)が手紙に書かなかったら反撃を起こしていないわけで。

ああいう形でみんなに暴露されてしまうのが一番不本意だと思います。

窪塚愛流さんはその心情や葛藤を上手く演じていました。

 

窪塚愛流さんの演技に惹き付けられる

 

第2週は窪塚愛流さんの演技に非常に惹き付けられた週となりました。

お父様の窪塚洋介さんも非常にいい演技をされますが、窪塚愛流さんも大変素晴らしい演技をされますね。

気になって気になって仕方ない俳優さん。

役柄的にも馬場ちゃんは気になる存在なのですが、次はどんなシーンでどんな演技を見せてくれるのか目が離せないです。

馬場ちゃんが笑う日は来るのでしょうか。

心から笑うシーンなんかも見られたらいいのですが。

窪塚愛流さんは間違いなく今後第一線で活躍していく俳優さんになるでしょう。

プレッシャーもあると思いますが、応援したい俳優さんです。

窪塚洋介さんも息子さんの演技を見ているのかなぁと思うと、ドキドキしますね。

いつの日か親子共演なんかも見られたら嬉しいです。

 

今後の展開


第9話は校外学習に行くそうですが、また波乱ありそうな予告でしたね。

今特に気になっているところは
成田と馬場ちゃんに何があってこうなっているのか
という事なのですが、予告を見る限り第9話は彩花(大嵩愛花さん)がメインかな?と感じたのでまだ詳しく知る事は出来なそうなんですよね。

まさかあれで終わりとも思えないので、その辺はしっかり描いて欲しいな~と思います。


それとやっぱり美月(幸澤沙良さん)と一ノ瀬が急接近するのかは気になるところですね。

美月ってはじめは物を言えない描かれ方をされていましたが、近頃はきちんとみんなの前でも意見を言える頼もしい存在になっていて正義感の強さみたいなものが見えますよね。

一ノ瀬は一ノ瀬で美月に興味を持っていない感じにも見えますが、美月の芯の強さみたいなものには心動かされてるような気もしているので少し期待が持てそうでもあります。


どんな展開になるのでしょうか。

第9話10月24日(月)0時40分~放送です。

 

 

www.npd-ruru-rarara.com