るる_ららら

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ドラマや映画の感想など˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

自己愛性パーソナリティ障害を抱えている人物から身を守るには


f:id:ruru_rarara:20220909102925j:image

 

はじめに

 

私は過去7年程、自己愛性パーソナリティ障害を抱えている人物のターゲットにされていた事があります。

この体験は本当に強烈でまるで生き地獄のようなものでした。

今でも思い出したくもないトラウマのような体験でしたが、記憶の奥に閉じ込めていてもふとした瞬間に記憶が甦ってしまうのです。そしてその記憶にいつもモヤモヤさせられます。

 

ブログを立ち上げたきっかけ


私はこの思いを消化させるべく体験談を書く事に決めました。

それがこのブログを立ち上げた理由になります。

自分の体験をもとに自己愛性パーソナリティ障害を抱えている人物のターゲットになる事の危険性を伝えたいです。

 

私が望む事


そして、今子育てをしている方に一番伝えたい事。それは、お子さんを愛してあげて欲しい。それだけです。愛された実感のある人は自己愛性パーソナリティ障害を抱えている人物のターゲットにはなりません。自分のお子さんに自己愛性パーソナリティ障害を抱えている人物のターゲットになって欲しくなかったら、是非お子さんを大事に育てて欲しいのです。未来の犠牲者を減らすために。