るる_ららら

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ドラマや映画の感想など˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ『ペルソナの密告 3つの顔をもつ容疑者』感想 最後の意味深な笑みが気になる

この記事はドラマ『ペルソナの密告 3つの顔をもつ容疑者』のネタバレ含む感想記事です。 www.tv-tokyo.co.jp 出川哲朗さんの『充電旅』をちらっと観たときに、竹内涼真さんがこのドラマの宣伝をされていて気になる内容だったので観てみました。 『充電旅』で…

ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』最終話 感想 またどこかで共演してほしい

この記事はドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』最終話のネタバレ含む感想記事です。 www.tbs.co.jp 音(永瀬廉さん)のナレーションがずっとバッドエンドを思わせるものだったので、このエンドは予想外でしたし拍子抜けでした。 ドラマとしてはうまくおさまったの…

ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』第9話 感想 いきなりのパリコレ

この記事はドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』第9話のネタバレ含む感想記事です。 www.tbs.co.jp 第9話にしてようやく空豆(広瀬すずさん)がしおらしくなった。 これまで音(永瀬廉さん)だけだったナレーションに、空豆も加わりました。 別れを前にして2人素直に…

ドラマ『Get Ready!』最終話 感想 続編ありそう?な終わり方

この記事はドラマ『Get Ready!』最終話のネタバレ含む感想記事です。 www.tbs.co.jp 第7話から感想記事は書いてませんでしたが、最後まで楽しく観させていただいてました。 “衝撃の結末”とあったので、受け入れられなかったらどうしようと思っていたのですが…

ファンケルの『パーソナルワン』やってみた結果

少し前から気になっていたファンケルの『パーソナルワン』をやってみたので結果を記しておこうと思います。 申し込み〜 まず流れとしては申し込みをした後、『基本栄養検査(尿検査)キット』が2日後に宅急便にて届きました。 住まいにもよると思いますが、か…

ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』第8話 感想 一気に空豆を持ち上げて突き落とした

この記事はドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』第8話のネタバレ含む感想記事です。 www.tbs.co.jp 空豆(広瀬すずさん)って破天荒なキャラクターのわりには、結構な情緒不安定なんですよね。 それは母(松雪泰子さん)に捨てられた過去があるから仕方ないんですけど…

ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』第7話 感想 セイラは空豆が好き?

この記事は、ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』第7話のネタバレ含む感想記事です。 www.tbs.co.jp どうしても脚本家さんは、セイラ(田辺桃子さん)を推したいんだなぁというのが第7話でもひしひし伝わってきました。 しおらしく守ってあげたいか弱いキャラクタ…