るる_ららら

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ドラマや映画の感想など˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ『罠の戦争』第3話 感想 うまくいきすぎて心配になる

この記事はネタバレ含む感想記事です。 www.ktv.jp 第3話 感想 ギラッギラな鷲津(草彅剛さん)いいですね。 犬飼(本田博太郎さん)を引き摺りおろしたら、どうするんだろう? と思ったらまさかの鷲津が選挙に出るという。 うまくいきすぎて心配になりますが。 …

ドラマ『Get Ready!』第4話 感想 神回!天才彫刻家の選択に涙

この記事はネタバレ含む感想記事です。 www.tbs.co.jp 第4話 感想 今回はエース(妻夫木聡さん)が1ヶ月後に術後の経過を伺いに行くシーンがあったので、珍しいと思っていたら、、 まさかの大どんでん返し! 大どんでん返し系大好きだし、これは神回決定ですね…

ドラマ『大病院占拠』第3話 感想 お決まりのCGで吹っ飛ぶ武蔵

この記事はネタバレ含む感想記事です。 大病院占拠|日本テレビ 第3話 感想 第2話からネタドラマ化してしまったので、CGシーンまだかな?と楽しみにしてしまってる自分がいました。 終始、和泉(ソニンさん)だけ緊迫したムードなので、ソニンさんだけ違う現場…

ドラマ『6秒間の軌跡〜花火師・望月星太郎の憂鬱』第3話 感想 2ヶ月かけて作られる花火

この記事はネタバレ含む感想記事です。 www.tv-asahi.co.jp 第3話 感想 変わらず航(橋爪功さん)と星太郎(高橋一生さん)のかけあいが微笑ましくほっこり観れています。 航の登場の仕方が凄くいい。 気づいたらすぐ隣にいたり、椅子に座っていたり。 今回から…

ドラマ『スタンドUPスタート』第2話 感想 野村周平さんの妙にくせになりそうな演技

この記事はネタバレ含む感想記事です。 www.fujitv.co.jp 第2話 感想 このドラマ、まだ2話めですが毎回脱落しかけてるような気がします。 この先、竹財輝之助さんが出るという情報があるので何とか観てますが。 2話終えても全く出てくる気配がありません。 …

ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』第2話 感想 櫻井海音さんに毎週出てほしい

この記事はネタバレ含む感想記事です。 www.tbs.co.jp 第2話 感想 広瀬すずさんが可愛くて全然観れるから、楽しみなドラマ。 方言も色々言われてるけど、私は好きです。 広瀬すずさんが自分のことを「おい」って言うのとか本当に可愛い。 空豆(広瀬すずさん)…

ドラマ『三千円の使いかた』第3話 感想 タイトル通りのストーリーを望みたい

この記事はネタバレ含む感想記事です。 www.tokai-tv.com 第3話 感想 前回はおばあちゃん(中尾ミエさん)のいきいきした姿が頼もしくて、ほっこり観させて頂いたのですが。 今回、お母さん(森尾由美さん)メインとなった途端に一転して重々しい空気となりまし…

ドラマ『罠の戦争』第2話 感想 虻さんの再登場はあるかもしれない

この記事はネタバレ含む感想記事です。 www.ktv.jp 第2話 感想 眞人(杉野遥亮さん)が椅子を蹴飛ばしたとき、凄いヒヤヒヤしちゃった、、! 早く鷲津(草彅剛さん)飛んできて!と思っていたら、蛍原(小野花梨さん)が機転を利かしてうまくおさめてくれましたね…

ドラマ『Get Ready!』第3話 感想 決め台詞言うのは仮面を外してお願い

この記事はネタバレ含む感想記事です。 www.tbs.co.jp 第3話 感想 このドラマの何を楽しみにしてるって妻夫木聡さんの決め台詞『Get Ready』を聞けることなんですが。 今回は話の流れ的に外にいることが多くて、これもしかして今回決め台詞なしなんじゃない…

ドラマ『大病院占拠』第2話 感想 裕子の粘りと腕力が見もの

この記事はネタバレ含む感想記事です。 大病院占拠|日本テレビ 第2話 感想 第2話にしていきなりネタドラマ化してしまったかなと思う。 特に序盤はちょっとコントを見ているかのようだった。 CGと合成の面でもびっくりしたんだけど、裕子(比嘉愛未さん)が落…

ドラマ『6秒間の軌跡〜花火師・望月星太郎の憂鬱』 第2話 感想 航が可愛い幽霊すぎる

この記事はネタバレ含む感想記事です。 www.tv-asahi.co.jp 第2話 感想 このドラマ、本当に会話のテンポが良くて心地良く観れています。 こういうやりとりって滑ってるドラマも多いけど、このドラマは脚本も良いし演じる俳優さんも素晴らしいから凄くしっく…

ドラマ『スタンドUPスタート』第1話 感想 大東駿介さんと安達祐実さんの演技合戦が凄い!

この記事はネタバレ含む感想記事です。 www.fujitv.co.jp キャストの感想 途中、脱落しかけたのですが大東駿介さんと安達祐実さんの演技合戦が凄かったので脱落しないでよかったです。 この2人の演技、凄い息が合っていていいもの観させてもらった感じです。…

ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』第1話 感想 櫻井海音さんの再登場を望みたい

この記事はネタバレ含む感想記事です。 www.tbs.co.jp キャストの感想 とにかく広瀬すずさんが終始可愛すぎだった。 ゴミ箱に空き缶投げるシーンとか。 外して拾いに行く姿が本当に可愛かった。 スリッパ履いた片足をあげるシーンとかも可愛すぎだし。 エン…

ドラマ『星降る夜に』第1話 感想 北村匠海さんのキラキラ笑顔に癒やされる

この記事はネタバレ含む感想記事です。 www.tv-asahi.co.jp キャストの感想 主演は鈴役の吉高由里子さん。 吉高さんは『危険なビーナス』から苦手になってしまって、避けていたのですが、、 相手役の北村匠海さんは好きなので、迷ったけど観ないわけにはいか…

ドラマ『罠の戦争』第1話 感想 鷲津の人柄に惚れてしまう

この記事はネタバレ含む感想記事です。 www.ktv.jp キャストの感想 演技が上手い俳優さんばかりで凄くいい! 特に主演の鷲津役、草彅剛さんと奥さん役の井川遥さんはさすがですね。 草彅さんのギラギラ具合がとてもよかった。 この夫婦役は強いなと思います…

ドラマ『Get Ready!』第2話 感想 妻夫木聡さんの決め台詞をまた聞きたくて

この記事はネタバレ含む感想記事です。 www.tbs.co.jp 第2話 感想 ひそかに楽しみにしてた『Get Ready!』。 妻夫木聡さんの決め台詞をまた聞きたくて。 第2話も『Get Ready』言ってくれて嬉しい! これが観たかったのです。 淡々としていて凄くいい! 前回は…

ドラマ『三千円の使いかた』第2話 感想 おばあちゃん、TOMMY HILFIGERで働く

この記事はネタバレ含む感想記事です。 www.tokai-tv.com 第2話 感想 今週はおばあちゃん(中尾ミエさん)メインの回でした。 このおばあちゃん品があって好きなんですよね。 話し方も穏やかで明るいし応援したくなる。 でもまさかTOMMY HILFIGERで働くとは思…

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女』第1話 感想 藤ヶ谷さんが家事してくれるとか羨ましすぎる

この記事はネタバレ含む感想記事です。 www.tv-asahi.co.jp キャストの感想 主演は紘一役の藤ヶ谷太輔さん。 藤ヶ谷さんは『ミラー・ツインズ』が好き。 双子役の演じ分けが上手くてびっくりしたし、凄く惹きつける演技をする。 今回の役はその双子とは全く…

ドラマ『大病院占拠』第1話 感想 菊池風磨さんの目がガチャピンみたいで可愛い

この記事はネタバレ含む感想記事です。 大病院占拠|日本テレビ キャストの感想 主演は武蔵役の櫻井翔さん。 武蔵って下の名前かと思ったら下の名前は三郎さんでした。 名字だったんですね。 あまり期待してなかったけれど、病んでる設定でもあるからか変に…

ドラマ『6秒間の軌跡〜花火師・望月星太郎の憂鬱』第1話 感想 高橋一生さんの演技が最高

この記事はネタバレ含む感想記事です。 www.tv-asahi.co.jp キャストの感想 キャストが少なくてとても見やすい! 主演は星太郎役の高橋一生さん。 演技が最高! 格好良い役もやれる上に、こういうダサい?役も難なくこなす器用な俳優さんで、とにかく素晴ら…

ドラマ『Get Ready!』第1話 感想 ツボにハマった決め台詞

この記事はネタバレ含む感想記事です。 www.tbs.co.jp キャストの感想 主演はエース役の妻夫木聡さん。 妻夫木さん、全然老けないですね。 素晴らしい! あまり感情見せない役柄のようですが、ミステリアスな感じが上手く出ていると思います。 ジョーカー役…

ドラマ『三千円の使いかた』第1話 感想 黒船スーコのキャラが濃い

この記事はネタバレ含む感想記事です。 www.tokai-tv.com キャストの感想 主演は美帆役の葵わかなさん。 冒頭、いきなりミュージカルシーンからはじまりましたが似合ってましたね。 ミュージカルシーンは毎回やるんでしょうか? 今回だけ? 美帆の12〜13歳を…

ドラマ『警視庁アウトサイダー』第1話 感想 プロレスとのコラボが豪華

この記事はネタバレ含む感想記事です。 www.tv-asahi.co.jp キャストの感想 主演は西島秀俊さんでしょうか。 序盤のプロレスシーンが西島さんのイメージになくて、びっくりしました! 51歳でプロレスラーでもないのに、これは凄い! 西島さんというとこれま…